バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

台湾のライダーさんとツーリング?


11月はじめの頃。









この頃は、強い冬の気圧配置とやらで、



北部の山に初雪のたよりが。




今よりバイクに乗るのが厳しいぐらい寒かった!








そんなとき、一本の電話が。






出てみると、













観光協会の関さんからでした。



今年も、イベントや、ビーチクではお世話になりました(o^―^o)ニコ






電話の内容は、台湾のライダーさんの話…。




実は最近、台湾では日本でツーリングをするのが人気だそうで。




「台湾で大型ユーザー急増中」

http://response.jp/article/2016/04/13/273488.html





そんな中、



台湾のツーリングチームが11月9、10日と福島にくるらしい。





そこで、











た、



台湾のライダーさんと一緒に走れる??












もちろん…、












即答させてもらいました〜〜〜(^▽^)/






今日もポチッ、お願いします。(^_^;)







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪






人気ブログランキングへ









そして関さんは、台湾へ。







帰りはツーリングの皆様と一緒に戻ってくる予定♪







この話は、ライダーズピットのまるせい果樹園さんにも。











お二人も、参加することになりました。




できれば他にも一緒に走れるライダーはいないかということだったので、




何名かに声をかけさせてもらいました。




仕事を調整して参加できるとなったのがnanaさんと、よしりんちゃん。















これで参加メンバーはそろって、準備OK!!







あと気になるのは、ツーリングルート・・・・。











ご一行様は、9日に栃木から福島の大内宿へ。



そこから、宿泊予定のグランデコに行く予定だったのですが、



冬型の気圧配置だし、



5時すぎれば、暗くなってしまいます。




夜の山道は大丈夫かな〜と思っていたら、







とうとう、雪が(;^_^A



せっかく台湾から福島にきてくれるのだから、



スカイラインも、裏磐梯も、大内宿もみてほしかったけど、



さすがに山を走るのは危険!









こればっかりは仕方ないですね〜。


でも、こちらのルートのほうが安心です。
















































コミュ二ケーション、とれるのかな〜〜〜(;^_^A
















つづく〜♪











↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  







にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg