バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

キャンプの後は、海鮮丼♪

土曜日は、サンタパレード♪










昨日もあたたかでしたが、


この日も12月と思えないほどの暖かさ。




おかげ様で、いい天気の中、走ることができました♪









では、ちょっと時間が経ちましたが、


夏井川キャンプの続き〜〜(;^_^A





次の日の朝(11月6日)、









風の音に交じって、人の声がする・・・。




どうも、私たちのテントの前みたい??




出てみると、















エムセツさんと、確かろくちゃんが、私たちのテントをおさえてる(;^_^A




ものすごい風で、テントが飛ばされそうです。








一緒のメンバーの皆様は小さめのテントのせいか、

大丈夫そうでしたが、


今回大きいテントを持ってきた私たちは、

もろ風をうけてしまった!!










家族連れでいらっしゃっていた方のテントはぺしゃんこに。


でも、姿は見えないので、テント横の車に避難したのかも??

(一応電話で市役所に確認しましたが、車の乗り入れOKだそうです♪)








テントはもう無理とあきらめ、かたずけることに。



しばらくすると・・・・、








風がやんだ(-_-;)



ここは、一時的に強く吹くことがあるみたいですね〜。









みなさん、それぞれ朝食を。






するとそこに、ポロコさんが!


茨木のヒツジの小屋にいく前に立ち寄ってくれました♪




そして、


星おとうとさん。







三兄弟の長男さんも。













そこで、地元の長男さんの案内でいわき観光にいきます♪














まず向かったのが、







塩屋崎。


ここは美空ひばりの歌で有名な場所です。



そして、もうひとつ。








塩屋崎灯台






震災の後、一年ぐらいはいれなかったけど、

また中が見れるようになりました。




せっかくなので・・・・、






なんていう方もいましたが、









結局全員で登ります。






灯台の下に。






最後に登ったのはいつだったろう??


ずいぶんきれいになっていました。












上からの眺めも最高!










では、記念に♪














次は、お昼に。




向かったのは、四ツ倉港 道の駅。


道の駅のそばにある、こちらのお店にきました。







お食事 酒処 和さん

http://www.yotsukura-kazu.com/



人気店らしく、車もバイクもひっきりなしに入ってきます。



しばらくまって、お店の中へ。







ここは海鮮丼が有名らしい。



一番人気は、




メガ海鮮丼!




反対側('◇')ゞ






すごい盛り付けだ〜〜\(^_^)/






私は、特選海鮮丼にしました♪




ウニ、いくらも乗ってる〜♪


量も十分!



ほかに、フライ付き海鮮丼を頼んだ方も。




いや〜〜〜どれもおいしそう〜♪









大満足のお昼でした〜〜♪







キャンプの皆様とはここで解散!



皆様、お疲れ様でした。




そのあと、道の駅で買い物でも・・・と寄ったんですが、






なんと、yoshidonさん、うみ子さん、娘さんの三人とばったり♪



親子でいいですね〜〜〜♪


yoshidonさん、カブの調整を頑張ってました('◇')ゞ



もしかしたら、次はあえるのは来年かもしれなかったですね〜〜♪



またよろしくです(^▽^)/




地物の野菜などを買って、再び夏井川を通って、福島へ。







ここは、紅葉の季節もきれいだけど、


初夏のころも気持ちがいい〜〜♪




また来年、遊びにきます(^▽^)/










今日もポチッ、お願いします。(^_^;)







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪






人気ブログランキングへ







Emusetuさんのおかげで、


たのしいキャンプができました♪





Emusetuさん。



今年はかなりの頻度でキャンプにいってたみたいだけど、






さすがにこれが今年最後のキャンプだよね〜〜。








ところが、













なんかいってるし・・・・・。















Emusetuさん、


11月末に、一回キャンプをやったらしい・・・(;^_^A






最後の一回はクリスマスを計画してるみたい・・・(;^_^A。







ま、お好きにどうぞ♪




私は、いかないからね〜〜〜(ノ・ω・)ノオオオォォォ-






ではでは♪




↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg