バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

南郷の秋を食べまくり!! きのこ祭り〜♪

昨日の朝のスカイライン







降りました〜〜雪〜〜(^_^;)





すぐに溶けたみたいですが〜〜・・・・。




今日も降ってるみたいですね〜〜(^_^;)


こちらで紹介してますので、

もし行かれる場合は、状況確認していってね〜(^_^;)

https://www.facebook.com/jyoudodaira.fukushima/?fref=ts






では、前のブログの続きです。





道の駅でお風呂に入ったあと、


南郷の公民館へ。





ぞくぞくライダーさんが。







そして、こんなものも(゚д゚)!














こんなでかいイワナ、初めてみた〜〜〜(^_^;)





そして、こちらも・・・・・、







どれも、巨大です〜〜〜♪








他にはこんなものが。








そして、やっぱり、







新米♪





炊き上がりが心配だ〜〜〜(^_^;)








ご飯が炊き上がるまでに…、









などなど、いろいろ入った、






















飲みものはもちろん♪






皆様からの差し入れなどもあり、


準備OKです(;`Д´)<お゙お゙!










今日もポチッ、お願いします。(^_^;)







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪






人気ブログランキングへ







きのこ祭りのはじまり〜〜♪










きのこ、酒の準備から、公民館の手配。



県内、県外のライダーさん、たくさんの方々がきのこ祭りに参加♪



地元の方にも声をかけて頂き、


食材の準備から、下準備などをしていただきました。




ハナイズミさんなしではこのお祭りの開催はありえません(^_^;)




では、








早速、秋のあじを堪能〜〜♪


他に、子持ちあゆもあったんだけど、写真がない〜〜(^_^;)










そして、ここでしか食べれないものが。







これ、イワナの卵の醤油漬け!


絶対に売っていない!



いくらよりさっぱりした味で、しろめしによくあいました〜〜〜(-^〇^-)






























今年最初で最後のまつたけ〜〜〜(^_^;)







ハナイズミさんと、まっちゃんから新米、

花泉オリジナルTシャツなどを賞品にじゃんけん大会♪















あとは、美味しいお酒を、


























こうして夜はふけていきました。






つづく♪







↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg