バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

青森からライダーさん来たる〜♪


今日もまるせいさんでのバイトでの話・・・・。













まるせいの社長、エビゾーさんが、


森ガーにきてたライダーさんを売店までつれてきてくれました。












Mさん






Mさんは、以前青森ツーのとき、コメントを頂いいたそうで〜。



すみません、ブログみたけど、どの方かわからなかった(^_^;)





そして、JUNさん。







長井にいって、和屋でラーメンたべて、森ガーにきたそうです♪



すばらしい〜〜♪


あと桂によれば、完璧なツーリングコースです(-^〇^-)







この時、3時。




今日は、どこにお泊りなのかな〜って、聞いてみると、













ひええ〜〜〜青森で日帰り( ̄▽ ̄;)




私にとっては、福島から岩手あたりでも、一泊考えちゃいます。







し、しかも・・・・・、








この前岩手のカブミーですら、遠いな〜って感じたのに〜〜( ̄▽ ̄;)




この距離感覚の違いはなんなんでしょうね〜〜??






















で、変わったバイクに乗ってるということで、





森ガーに戻るふたりに、







と、やさしくお願い(-^〇^-)♪










そして、



戻ってきてくれました〜〜〜♪






BMW ピアジオ MP3



もう、8年前のバイクだそうな!




二年ぐらい前にYAMAHAからも、前輪が二輪のバイクがでて、



近未来のバイク〜なんて思ったけど、



もっとまえからあったのね〜〜!




こちらは、JUNさんのR25






こちらも、初めてみたかも??




さすがヤマハ、かっこいい〜〜〜(-^〇^-)









では、看板のまえで写真を〜〜♪













遠いところから、ありがとうございました!



またあそびにきてね〜〜〜(-^〇^-)













今日もポチッ、お願いします。(^_^;)







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪






人気ブログランキングへ




















































































































まるせいの玉ちゃん。



人をほとんど恐れない( ̄▽ ̄;)



そんでもって、おねだり上手です〜♪













ではでは♪




↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg