バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

さよなら、せーじんさん・・・(o・・o)/~


ライダーズピットができて、


いろんなイベントがあって、



多くの人と出会えて・・・・・・、















たのしい時間を過ごしてきましたが、


ちょっぴとさびしい別れもあります。






昨年のひめさゆりで、カミちゃんに紹介してもらったせーじんさん。















この頃は福島の郡山にいたのかな?


でも盛岡に転勤になっちゃったので、


あまり会えないかな〜なんて思ってました。



でも、まるせいピットなどでときどきあえて、



今年は、岩手の湯治で・・・・。












菊ちゃんが呼んでくれて、合流〜〜♪





そして・・・・、






マルカンデパートの大食堂♪







ちょっと混んでて、せーじんさんと一緒に食事はできなかったんだけど、



かなりの量、食べてたらしいい・・・・・(^_^;)









そして、ビーチクにも♪




ビーチクのあと、お昼を一緒に食べにいき、





こんな豪華な食事を!











うう〜〜〜ん・・・・・すごいボリュウムだ〜〜〜( ̄▽ ̄;)





体格からみても、かなり食るらしい!




実は、福島は爆盛の料理を提供するお店が多く、



クリア出来るのではないか?と思えるライダーが何人かいて、



せーじんさんは、そのトップ候補だった・・・・・。





そして、カブ街ロマン。




カブ乗りじゃないけど、スタッフとして参加。


ドローンで会場の様子をとってくれました。






最後にあったのが、今年のひめさゆり・・・・。

帰りは会津若松まで一緒に走りました。




そして、まるせいへ。






怪さん、川菌さん、せーじんさん・・・・・



偶然にも


フードファイターになれそうなメンバーがそろってる・・・・・。











そして、時がすぎるのはあっというまで、



せーじんさんはお仕事の関係で戻ることに。



6月27日、せーじんさんは福井へ向かって出発されました。







ひめさゆりあとで、


なにもできなかったけど、


せーじんさんを含め、


いっぱい食べそうな人を集めて、


爆盛食堂めぐりしたかったな〜〜〜♪















と、まるせいでバイトしながら、感傷にひたってると、


















森ガー方面から、見慣れた顔が。



ひとりは長井のぐうじさん。





もうひとりは・・・・・、




せーじんさん??( ̄▽ ̄;)
















この時30日。



なんかしらんけど、向こうに行ったと思ったら、すぐに戻ってきた( ̄▽ ̄;)




この日は和屋さんで初つけ麺をたべ、


森ガーにいってきたそうで・・・。



仕事もあったのかもしれないけど、



あきらかに、遊んでます!





























あまりにも早い再会って、



全然ありがたくないんですね〜〜〜( ̄▽ ̄;)












ぐうじさんとも写真とったんだけど、行方不明です〜〜〜(T_T)









まあ、福井なんてね♪




福つながりで、福島のすぐそば(* ̄∇ ̄*)フッ




きっと、またすぐあえるでしょう〜〜♪


















ということで、せーじんさん、またきてね〜〜〜(-^〇^-)






おしまい♪












今日もポチッ、お願いします。(^_^;)







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪






人気ブログランキングへ






では、今日もシメは玉ちゃん♪













いたずらしたのは、まるおくさん〜〜??( ̄▽ ̄;)




でも、こんなことされても、玉ちゃんは平気みたいです〜〜〜♪















ではでは♪




↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg