バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

神は我々に試練を与えたもうた・・・(-人-)パン!パン!(前編)

北上のカブ街ロマンの次の日。




まるおくさんと約束が・・・・・。









まるおくさんのあたらしい車。



こちら(゚д゚)!






オールクラウンピンクの軽トラちゃん(-^〇^-)



名前は、ピーコちゃん♪





このピーコちゃんの御祓いに、山形へ行くことになりました。








ピーコちゃんと初ドライブは、もちろん・・・・。


ジャ〜〜〜ン!


まるせいの正装、ピンクつなぎ!




え〜〜、右がまるおくさんで、左がわたしね♪



ふたりとも同じく髪を二つにし、めがねをかけてます(* ̄∇ ̄*)フッ



チンプな絵でわかりづらいと思うんで、カラーでかくから、よろしく!




朝9時出発〜〜。




まずは、宮城の岩沼にプレオープンしている、


「310 IWANUMA BASE」まで♪




まあ、4号線をひたすら走ればいいだけ!






運転はまるおくさんに任せ、


お店に、出発したことをメールしていたら・・・・・、
























わたしも、怪しい道案内だけど・・・・・、



まるおくさんも相当だぞぉ〜〜!













なんとか、4号線へ。




福島から、カフェまでは、


混んでなければ、約1時間30分ぐらいかな。





おしゃべりしながら、





無事到着〜〜♪







やっと、この姿をお披露目できた(//∇//)









カフェに24時間もたたずに、再来店です♪











おいしいコーヒーをいただいて、帰ろうとおもったんですが、








ピザ〜!





このピザ、ちょっと変わってました。



具がナッツ♪


これが、チーズとよくあう〜〜(-^〇^-)




ダンだったら、ビール飲みたくなるだろうな〜〜♪







ちょっとはちみつをかけてると、またいつものピザとは、ちょっと違う、


ハマる味です〜〜(-^〇^-)





こちらはオーソドックスなピザ。





こちらも、もちもちうまうま♪(-^〇^-)





デザートも。






クッキーもおいしかったけど、


コーヒーゼリーもあますぎず、おいしかった〜〜(-^〇^-)







そこにお客様♪


OSADAさん。








もう、常連さんもいるんですね〜。













こちらは、お店の看板犬、ルイスちゃん。






ルイスちゃんが、またかわいい〜〜(-^〇^-)















お腹いっぱいになって、ルイスちゃんとたっぷり遊んだあと、








山形を目指しました〜〜〜。















後編につづく〜〜♪




目立つ車〜って思ったら、ポチッお願いします。(^_^;)





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ










さて、ひめさゆりまで、あと4日となりました。







実はいろいろ準備しなくてはいけないことが・・・・、










あと、CBを洗車しなきゃ〜〜〜( ̄▽ ̄;)








みなさん、南郷までのルートは決まりました??




会場は山で囲まれた自然たっぷりの場所。



大人のバイク旅さんで、それがよくわかる動画を、作成してくれました〜(-^〇^-)



こちら♪



https://www.youtube.com/watch?v=auyByZLjIOM&feature=youtu.be



貼り付けられないので、直接みてね( ̄▽ ̄;)

















走る道がイメージできて、たのしみ倍増ですよ♪




今日は用事があるので、この辺で〜〜(-^〇^-)






ではでは♪







↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg