バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

カブとシグナスで岩手へ〜♪


先週の日曜日 5月29日。




岩手の北上でカブのイベント、


「カブ街ロマン」が開催されました。












今年、2度目。



昨年は白河でうの花会のお泊りがあり、

いかなかったのですが、












今年は、ど〜しようか悩んでいました。






ちっちゃいバイクで長距離を走るのに、問題が2点。



前にも、書きました。



http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20160528/1464405475




カブのシートが硬いのと、


私の、居眠り・・・・(^_^;)



検討の結果・・・・、












眠くなるのは、これしかないかなと・・・・、








コーヒー〜〜〜♪






ペットボトルのふたをストローにするのを百均で買ってきて、




走りながら飲むしかないです(;`Д´)<お゙お゙!











カブのシートの問題は、




ゲルざぶを買おうとおもったんですが・・・・












怖いのは、高いの買っても、

たいしたことなかったときですよね〜〜(^_^;)






なので今回は、ホームセンターで車用のおざぶを購入。










ダンはそのままでもいい、っていったんだけど、


ちょっとシートに形をあわせて・・・・・、










完成〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ










これで出発の準備ができました!










にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ









29日、朝4時ちょいすぎ。








カブ菌つれて、自宅を出発。











ダンにもカブ菌がひっついております(-^〇^-)





早朝の国道は走りやすい〜〜〜(≧∇≦)




かなり気温は低かったですが、カッパを着込んでるから大丈夫♪







4時40分。




太陽がでてきた〜。







5時。

途中、霧の街を走り・・・・、








6時。





かれこれ、2時間。


信号待ちもほとんどなく、快走〜〜(≧∇≦)



この間、コーヒーのおかげか、

全く眠くならず・・・・、







実はメットは、フルフェイスなので、


それを避けて口元にストローを持っていくのに手間取りました(^_^;)




ダンのおざぶも、かなりいい感じ♪








走り出して2時間以上!




お腹がすいてきた〜〜(-^〇^-)









(カメラに砂がはいっちゃってて・・・すみません〜(^_^;))




6時20分、吉野家で朝食♪




ダンは牛丼。







私は、納豆と卵付き定食。







ここで、二十分ほど休憩〜〜。













このとき・・・・・。
















はらぽんシチョーに抜かれたもよう〜〜〜(^_^;)





つづく〜〜(-^〇^-)






↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg