バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

ヒトミン様が〜〜福島に〜〜キタ━(゚∀゚)━ !


いやあ〜、あちこちの出来事を書いていたら、




まだまだ11月のできごとを書きそびれてる〜〜(^_^;)




ということで、11月までさかのぼります〜〜〜(-^〇^-)









ある日、フェイスブックをみていると、















ヒトミン様が、記事をUPしてた・・・・・。



















内容は・・・・、







「福島に行って、





森のガーデンよって、






和屋でラーメンたべて、






じゃ豆でコーヒー飲んで、






新地にいきたい」





こ、これは・・・・、






















「お出迎えしなくては〜〜!」





って、思ったんですが・・・・、










あの!ヒトミン様のお出迎えですよ!




初めてブログをみるって方に、ヒトミン様の概要を・・・・。



<ヒトミン様(または、ひとみん様)>   


東京の女性ライダー。

ヒトミン様いくところ、雨などという並大抵な天候ではなく、

冬に東北へいくと大雪になり、主要道路が交通止めに。

九州にツーリングにいくと、台風上陸。

阿○山まで爆発させてしまうという、

恐ろしいライダー。

うの花会、メンバー。


以上、オクペディアより(* ̄∇ ̄*)フッ







失礼なお出迎えをしたら、福島があぶない!









福島の一大事です! w( ̄△ ̄;)wおおっ!








すると、














ほ〜〜〜・・・怪さんもくるんだ・・・・



















と・・・・言うことは・・・・、














いいお出迎えができそうです♪






やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ









11月13日 金曜日。






ヒトミン様がいらっしゃる日です。




ヒトミン様、ちょっと前にバイクがおしゃかに〜〜(^_^;)




なので、新幹線で福島にいらっしゃいます。













怪さんに車をだしてもらい、途中で拾ってもらいました。






駅に到着。














ヒトミン様を乗せた新幹線は、あと十数分で到着する予定〜〜〜♪














と、怪さんに、お出迎えのための道具を。














やっぱ、新幹線でお出迎えっていったら、ウェルカムボードでしょう〜〜〜。




(紙切れでしたが・・・(* ̄∇ ̄*)フッ)








とても、私は恥ずかしくってできないので、


怪さんがきてくれて助かりました♪

















すると、近くにいた福島市ゆるキャラ

ももりんに目をつけ・・・、



















といって、暴挙に!






















福島市民を敵にまわし、



ももりんを顎で使おうって魂胆です!


















いや〜〜危なかったです。


ここは、なんとか引き止めました!








しかし、こんなことをやってる場合ではありません!



新幹線がもうすぐ到着です!











ヒトミン様が改札を通る前に、


みえる場所にたってもらわねば!









と、立つ位置を細かく指示していると、




















となりのスーツケース持ったお姉さんが、



ものすごい勢いで逃げてった〜〜!

















いや〜〜、ほんと私が持たなくてよかった♪





でも、近くにいるのも、恥ずかしいですからね〜〜。



















皆様の目にとまっても、



恥ずかしくないようにせねば♪


































え〜〜〜、説明しますと、



かぶりものを被れば、万が一知ってる方が通っても、



私だと気がつかずに済むという計算です♪(;^ω^)はい〜〜〜!






で、二人でヒトミン様の到着をまちました。





しばらくすると、駅員さんが前を通っていった・・・・・。









































と、笑われながら、ヒトミン様到着の時間になりました♪














すみません〜〜〜!



終わらんかった〜〜〜(;^ω^)






ランキングに参加してます♪ ポチお願いします〜(^_^;)!  





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ  

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg