バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

またまた、ヒーテッド・インナー・ジャケットのインプレ♪

今年も、あとわずかとなりましたね〜〜♪






でも、今年の福島市は、


まだ積雪もなく、


















本来なら、福島のほとんどのスキー場がオープンしてていいはずですが、


雪待ち状態みたいです。





<スキー場、オープン状況>

http://snow.gnavi.co.jp/open/#09



19日オープンも延期したところが多いみたいですね〜〜(^_^;)








我が家から見える吾妻小富士も、











吾妻小富士の雪もすくなめです。






まあ、ライダーにはうれしい暖冬です。


とはいっても・・・・・、

















それなりの対策しないと、走れないです〜〜(^_^;)





私の場合は、



これね♪











HP


http://www.warmsafe.jp/













前にインプレをかいたのは、11月の頭





http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20151109/1447026075









すでに一ヶ月たってますが、












まったく寒さを感じていません。







もう、こうなると、



前はどんな寒さの中を走っていたんだろう〜〜??



と、おもっちゃうぐらい(-^〇^-)






暖冬とはいえ、もう最高気温が10度行かないですからね〜〜。











ダンは寒そう〜〜(^_^;)





ということで、このジャケット。



私にとって、


いまや、なくてはならない存在に!








ちょっとだけ無理無理、難を上げるとすると、










バッテリとジャケットを接続する、ケーブルでしょうか???













取り外しを忘れる〜〜〜(^_^;)



わたし、エアバックはつけられないな〜〜ハァ━(-д-;)━ァ...






でも、簡単に取れるので、大丈夫♪



身体やバイクが引っ張られることもなく、

ケーブルの負荷にもなってないと思います。











ただ問題は、









付けるの忘れたとき〜〜〜(^_^;)






まあ、ジャケット自体が保温性があるので、


そんなにひどく寒くはならないですが、


電源あるなしでは全然違いますからね〜〜( ̄◇ ̄;)











信号待ちで大騒ぎすることになります♪






実はですね・・・・。



私。



こういう文明の利器は、


自然を感じるライダーには無用だと思っていたのですよ。




















寒いなら寒い!


暑いなら暑い! 



と、直で風を体感し、




季節を身体で感じるのがバイクの醍醐味だと思ってました。




でも、やっぱり快適に走りたいよね〜〜(*´∀`*)






バイクで快適に走れる時期はわずか!


朝昼晩で気温も違うから、


1日中快適に走れる日なんて、数えるほどしかなかったりします。






でも、このジャケットならば、


めちゃくちゃ寒い日に使うだけでなく、




晩秋から春にかけて、




極寒からちょい寒まで、




温度調整をすることで、



無理して走っていた時期や時間帯を、快適に走れるわけですよ♪





「冬は走らないから〜〜」



って思ってたけど、結構長い季節つかえそうです(-^〇^-)











やっぱ、いいもんはいいですな〜〜♪





詳細はこちらで♪



HP


http://www.warmsafe.jp/






やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ







以前、B+COMの購入を検討したときも、





走りながら、何喋るの??





なんて思いながら、













清水の舞台から飛び降りるつもりで、


B+comを買いましたが、




今では、二人で走るには、無くてはない存在になりました。









そして、インナージャケット・・・・・。

















































とか、言ってるけど・・・・、



















買ってあげよ〜〜〜  かな(* ̄∇ ̄*)フッ




















ぼちぼち頑張りますので、ポチお願いします〜(^_^;)!  





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ  

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg