バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

猪苗代から郡山へ。




やまねで食事のあとは、





















こちらへ。











リステルファンタジア














4月24日まで、この温室の中が無料でみれます。










そんなに広い温室ではないですが、


いろんな種類の花がさいていました。






































リステルは季節になるとこんなふうになるんですね〜〜♪










動物もいた〜〜。































































撫でれませんでした(T▽T)。









モルモットはさわれなかったけど、



他にも動物が・・・・、



























































リステルからの磐梯山もきれいです。














猪苗代湖へ向かいます。









猪苗代湖が見えてきた〜〜〜。














サイドミラーには、













磐梯山〜〜♪






























ポチお願いします〜! 






にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ







結局、猪苗代湖では止まらず、


湖南、三森を通って郡山へ行くことに。



















猪苗代湖の横でぱちり♪



















以前、三森峠は



ヘアピンカーブの連続で、走り屋さんたちが



よく事故ってた峠でしたが、



今はトンネルや橋ができて、走りやすくなりました。















ここ通ったら、ここによらなきゃ〜〜♪






アトリエ さとうとバニラと







ふくラボ!

http://www.fukulabo.net/shop/shop.shtml?s=405







この日の、ジェラートのメニュー。






























ダンはこういうとき、変わったものを選ぶんですよね〜(^_^;)





でも、醤油は2番人気みたいです。












私は、ダージリンを♪











食べてみると、














と、いうことで私も・・・・・、












たしかにおいしい〜〜〜♪





みたらし団子をクリーミーにした感じでしょうか??




それだけじゃなく、ここのアイスがもともと美味しいから、


どれでも、美味しいのかも??(^_^;)





いろんなアイス屋さんの、


食べ比べをしてみたいですね〜〜!







せっかくここまできたので、ここに。











こんなにでかい福島なのに、お店はここだけです(^_^;)








いろいろ割引をしてて、
























何も買わずにかえりました(T▽T)。







バイクに戻るとき、















ちょうどお店に入ろうとした方に声をかけてもらいました。














すみません〜〜〜!

名前わすれた〜〜〜(^_^;)



会津の方で、W6に乗ってるそうです。






やっぱり、ここしかお店がないので、わざわざ買い物にいらっしゃったそうで。






またどこかであったら、声をかけてください〜!





このあと、開成山の桜を見ていこうと思ったんですが、



混んでいたので、かえりました〜〜!!




<この日のルート♪>






















おかげ様で久々に100番以内に〜♪ありがとうございます。今日も、ポチお願いしますm(_ _)m。












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg