バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

昭和の味をお腹いっぱい!やまね食堂♪















































































































































































































































































またまたお気に入りの食堂でした♪


やまね食堂 食べログ

http://tabelog.com/fukushima/A0705/A070502/7008083/



ダンのミニラーメン、ミニカツカレーのセットで800円!!

この値段でよくやっていけるな〜って思います(^_^;)




女性のお客さんはミニメニューだけ注文してました♪



























































































ポチお願いします〜! 






にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ









今日は4月8日



お釈迦様の誕生日です〜〜♪












どこかでは、花まつりのイベントやってるんでしょうね〜〜。






















月曜日、花見山の後に、こちらに行きました。







安達の道の駅 下りです。







ここの桜が、結構すきなんですよね〜〜。








満開でした!


















4号線バイパス沿いにあるので、走りながらでも見ることができます。











夜はライトUPもされてますので、近くを走ったときはお見逃しなく〜〜♪














さて、私は今日は・・・・・、

















寒いので家にいます〜〜〜(T▽T)









やる気がでますので、ポチお願いしますm(_ _)m。













にほんブログ村






こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg