バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

やっぱり、東京は怖い!( ̄▽ ̄;)

2月の頭に、東京に行った話を書きましたが・・・・・、


















ナビのおかげで、道を大きく間違えることなく、



無事に都内を走ることができました。

















でも、結構綱渡り的な走りでした( ̄▽ ̄;)














浅草を見物して、新橋に向かうとき、




あとはまっすぐっ!




って道で・・・・・、












こんな道や!?
















こんな道が!!



















多分、どっちに行ってもだいじょうぶだったと思うんですけどね。







初めて走ると、びびります!!












あと、2日目。



東京駅から有楽町方面に向かうとき。







上は首都高の道を走ってると、



ナビが右に曲がれといいます。





しかし・・・・・、























どういうこと!?







と思ったら、










まさか!?























右折ラインとの間に、


建造物があるなんて〜〜〜( ̄▽ ̄;)



















びびりました・・・・。






反対車線との間には、柵があって、



その柵と、コンクリートの壁の間のすき間を通って、



右折ラインに( ̄▽ ̄;)













多分バイクだったら気がつかなかったし、




気が付いても曲がれなかったと・・・・・( ̄▽ ̄;)






バイクで走る日は遠いな〜〜〜♪































ランキングに参加してます♪ ポチッお願いしますm(_ _)m




にほんブログ村





こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ











今日も、この辺で〜〜〜( ̄▽ ̄;)

















カフェテリアオク、ツメの段階です。













どんな感じかといいますと、

































































宇宙にいけます!(。`・ω・)9"!!










うそうそ(^_^;)、



いたって普通のメニューです( ̄▽ ̄;)





明日には、応募するど〜〜〜♪













やる気がでますので、ポチっお願いします〜〜♪m(_ _)m 













にほんブログ村






こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg