バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

まるせい果樹園にライダーさん♪

明日は土曜日ですね〜♪






一週間がはやい!!

















なんと!



ダンは土曜日も会社!!



最近、夜も遅いんですよね〜〜。













もう9月末。





こちらで気持ちよく走れる期間もあとわずか・・・・・。






















おもいっきり走りたいけど、




ダンのお仕事も大切だしね〜〜〜(^_^;)























まっ・・・・・・、










ひとりでも走っちゃうけどね〜〜〜( ̄▽ ̄;)









さてさて、10月5日の予定は決まりましたでしょうか???




福島ではイベント盛りだくさん!!





カフェマリーナでは


おんつぁカレーミーティング!!



おんつあカレー FB

https://www.facebook.com/onzacurrymeeting?fref=ts




125cc以下のバイク対象のイベントです。


もちろん車でも、125cc以上のバイクでも、カレーとドリンクが500円で食べれます〜!!



猪苗代湖を見ながら、


そして、個性的は小容量のバイクを見ながら、


おいしいカレーを食べましょう〜〜♪








新地ではどんぐり植樹祭が開催され、


それに参加する、


まるせいツーリング第2弾が企画されています!!




FB

https://www.facebook.com/events/629115533873696/?fref=ts




新地の復興に、ライダーの手をかしてください!!




みんなでツーリングを楽しみながら、



ぜひ、参加をお願いします。






新地の帰りにはこちらによるのもありかも!!



ふくしまバーガーサミット


(東日本ご当地バーガーグランプリ決定戦)









FB

https://www.facebook.com/pages/%E3%81%B5%E3%81%8F%E3%81%97%E3%81%BE%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%9F%E3%83%83%E3%83%88%E6%9D%B1%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%94%E5%BD%93%E5%9C%B0%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AA%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E6%88%A6/252026258331631





その名のとおり、東日本の有名ご当地バーガー


福島県桑折町に集結します。




福島のご当地バーガー、国見バーガーをはじめ、


宮城のMT99も参戦するらしい!!





新地に参加して、桑折町に行くのもいいかも???




ぜひ、遊びにきてね〜〜〜♪






ポチお願いします〜! 






にほんブログ村


こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ









9月12日。






ブロ友の暇人さんがまるせい果樹園にくるっていうので、




まるせいに。










暇人さん



ちょうどまるせいに行ったら、


暇人さんもいた〜〜〜。



暇人さんは北海道から、本土をあちこち走って、


北海道に戻る前にこちらに。




どうやら、予定をオーバーして走ってるみたいです。















そして、もうひとり。








きれいなCB400〜〜♪




kako姉さん





埼玉からです〜〜♪



この日、あぶくま野営場でキャンプって聞いてたんで、


まるせいは3時頃かな?って思ってたんですが、


こちらもちょうどまるせいにいらしてました。





しかも、ひとりで東北ツー中!!



うらやましい〜〜♪


理解あるご家族もいて、いいですね〜。






ナンバープレートにはダヤン!!







かわいい〜〜♪



郡山にダヤンのお店があるそうで、よっていかれるそうです♪





みなさん、まだお昼をだべていないってことで、


和屋さんへ。







時間は1時過ぎていたんで、


お店の混雑も一段落してました。







座敷でゆっくりと♪





すると、和屋さんがわざわざあいさつにきてくれた!

















しかし、私のブログでの紹介の仕方が悪いのでしょうか?




結構、勘違いをされてる方がいるみたいで・・・・・、






























あ〜〜〜。この方と勘違いされてますね〜〜〜( ̄▽ ̄;)



ナゴデラ様。



本名、ナゴミヤ デラックスさんです!





和屋さんは関係なく、


なごでら様は、ラーメン業界から去り、


宗教にのめり込んでいますので、お間違えのないように〜〜〜( ̄▽ ̄;)






みんなでチャーシューメンを注文♪




最近、つけ麺が多くって、久々のチャシュー麺ですが、


やっぱりおいしい〜〜〜♪









和屋さんのチャーシューは、3種類あり、


いろんな味をたのしめます。



いやあ〜〜、また次に何を食べるか悩みそうです〜〜〜( ̄▽ ̄;)。







食事が済んで、再びまるせいさんに。



まるせいさんでは、いまは、


桃、梨の他に、


巨峰。



りんごもでてる〜〜〜!!






どれを買ったらいいのか悩みますね〜〜♪






お二人とも、他急便で果物を注文し、




こんな写真を。







ぷぷぷ!!


ここでしかこんなことできないです( ̄▽ ̄;)





そして、看板の前で、








お二人とも、

わざわざよっていただき、ありがとうございます♪








暇人さんは山形経由で北海道へ。











kako姉さんは、


この日あだたら野営場でキャンプ。



トイレに虫がすごかったそうです〜〜(^_^;)



みなさんありがとうございました♪









ポチお願いします〜! 






にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg