バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ライダーズピット in スカイパークの様子紹介!

さて、イベントにきてくれた方を紹介しつつ、



イベントの様子を!!



え〜〜とね・・・・・。









長いよ!(* ̄∇ ̄*)フッ



会場にくるとまずアンケートで受付を♪







受付をしてくれたのは、福が満開 福島隊の、


湯の花小雪ちゃん。


ステージもあります〜〜♪



福島隊はいろんなイベントに来てるから、


これからもどこかで会えるかも??



福が満開 福島隊HP

http://fukushimatai.jp/








こちらは試乗の受付♪








MCの半ちゃんと、スパ太郎さん。


半ちゃんも、すっかりMCが板につきました。






ピンクのメットがかわいい〜〜♪





ちゃんと免許ありますよ〜〜!
















けるでら。さんは私のイラストでステッカーを

作ってくれるけど、

今回のもすごい!!

ちゃんと絵にそって、切り抜いてます。






くうさんとhoshizouさんも。












くうさんのお友達







hoshizouさん。




写真の撮り方にこだわりが♪


























ただの変顔のおじさん達です!( ̄▽ ̄;)













イベントは、


ブログでしか知らない方同士の出会いの場に♪



スカイパークで同窓会をやってるみたいです。






こちらは、会場でちょっとしたゲームでもらえた、

キーホルダー。



限定20個だったかな?










そして、今年もやってました〜〜〜♪




フェイスシール〜〜!













もちろん、私もほっぺに♪










当然、ダンも。




確か、キビタン♪











狩りにいきます♪












最初に出会ったのが・・・・、










utunosamuさんご夫婦!!













逃げられないように♪























サムさん、観念しました〜〜( ̄∇ ̄)



utunosamuさん





相方さんはおデコに!









そして、獲物のかたがた♪







ご家族で餌食に〜〜♪




でもね〜、今年のシールはすぐ剥がれたような??
私は、汗でとれちゃって、2度はりかえました。






今回も、イラストを書かせてもらいました〜〜!







和さんは奥様とタンデムで♪














「シャツの背中に〜」というリクエストにお答えして、

でかでかと「私」のイラストを、

背中に書いたら・・・・、













ということで、こんなイラストになりました〜〜〜( ̄◇ ̄;)














あははは〜〜〜〜(^_^;)








色薄くなったら、またかきますね〜〜♪











他にもたくさんのライダーさん♪










みやさん





こぶたんさんと、ぶらりさんと、みやさん

こぶたんさんとみやさんは、CBのり♪

CBのりのツーリングチームに入ってるそうです。









次、お会いしたとき、

ハンドルネームで呼んでいいのでしょうか(^_^;)







そして、VIPも来場〜〜♪




さすが、オーラが違います〜〜(^_^;)








そして、秋が来たというのに、春のお二人が!!






ナコさんとナカジー



ナカジー、ちょっと気持ち悪い似顔絵になっちゃったけど、


春だからいいね♪( ̄▽ ̄;)ワリ!




かわいい彼女さんです〜〜♪


大切にしろよ〜〜〜!!















そして、きてくれました!!




akinakaさんと、


秋田のカチカチ山さん!! 






カチカチ山さん♪


やっと、会えましたね〜〜。






akinakaさんは・・・・・・・、


ま、こんな感じで( ̄▽ ̄;)





時間もないので、みんなでかけっこ!





あれ?後ろによく動画でみる方が!!!!






トップさん!!




もうひとりいるみたいで、もしかして、池っちさんでしょうか??


なんか、akinakaさんとカチカチ山さんにあえて舞い上がってて、


あいさつもしなかったような〜〜〜( ̄▽ ̄;)



また、どこかで会いましょう〜〜♪















ポチお願いします〜! 






にほんブログ村


こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ









午後には、加曽利さんのトークショー







さくちゃんがMCで、いろいろ質問してたけど、


もう安心して見てられますね〜♪






そして、各賞の発表!




カップル賞は抽選でした。





そして、そして!!


遠方ライダー賞!!





ぶらりさん、キタ━(゚∀゚)━!!


南からのライダーさんになりました!!


広島から10時間かけてですもんね〜。






喜びのかけっこ〜〜♪




最北は青森のライダーさん


Sさん。


私のブログも知っててくれました〜〜〜♪


この日、最南、最北のライダーさんが二人とも


私のブログを知ってるなんて、うれしいです〜〜♪





最年少は18才だったかな〜??


そして、最年長は残念ながらおかえりになってたみたいです。


確か、80歳越えでしたっけ??(^_^;)







いよいよ、じゃんけん大会!!






その前に、Goitoさんも♪





自前で、商品を準備してくれました。




よ〜〜し、これは勝つど〜〜〜!













おまけでもう一回やってくれたけど、負けちった〜〜〜(T▽T)


でも、お情けでこちらをゲット!!






ありがとうございます♪






では、じゃんけん大会!!!







やっぱり、イベントが大きくなると、


いい商品がいっぱいでますね〜〜♪






しかし・・・・・・、






















いやあ〜〜〜、負ける!負ける!!( ̄▽ ̄;)



勝っても、3回ぐらいまででしょうか??



6回以上勝たないと、商品はゲットできないみたいです。



そんな中、商品をゲットしたみなさん!!




みなさん、高額商品をゲットしております♪



私の目の前にいた方もゲット!!



これいいな〜〜♪




そして、そして、


ちょっときたら、たまたまやってたじゃんけん大会に参加の


まるおくさんが・・・・・・、



















レディースジャケットゲット〜〜〜!!



うらやましい〜〜〜!(T▽T)












今年もだめか〜〜〜!














そして、いよいよ最後の商品。


今年もだめだったか〜って思ったら・・・・、





勝っちった♪







勝っちった♪












勝っちった〜〜〜♪






なんと、5,6回ぐらい??



連続勝っちゃった〜〜〜♪



信じられない〜〜!







出光 イーハトープのポロシャツです。











サイズは3種類あって、私のサイズもあったんだけどね。







ダンのサイズにしました。

こういうのって、生地もいいやつ使ってて、

長くきれるしね。
















こうして1日。

たのしい時間を過ごすことができました。



来場数は、5000人!!





この駐車場以外に2つ。

そして、車の駐車場もいっぱいでした♪






集合写真!





私も撮ったんだけど、どっかいっちゃった( ̄▽ ̄;)






ご来場のみなさま。




そして、写真を撮り忘れちゃったみなさま!!




ありがとうございました!!








ポチお願いします〜! 






にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg