バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

水曜会ツーの波紋。




































































いや、ちゃんとね・・・・。








べスパン4つ、買ったんですよ。










『ダンにもおみやげ♪』



って、1個残しておいたんです。


(最初は2個の予定だったが、我慢できなかった(^^;))










でも、その日の夜は滝桜の話ばっかりになっちゃって、


出すのをわすれちゃって・・・・・。









次の日のお昼に、たべちゃった(^^;)







わたしの行動は、ブロ友さんのブログでつつぬけです!!



\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆








今日も、ポチッお願いします〜!





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村








こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ


















本当は、まるせいツーリングのことを書きたいんだけど、


今日はやることがあって、内容の軽いものを書いてます。(^^;)









では、もうひとつの波紋を♪









昨日、ポケロケさんから、


「福島空港公園のブログをみてみ〜〜♪」



と、連絡があったので、見てみると、

































水曜会メンバーの写真が出てる〜〜〜!!










私の水曜会ツーレポの内容、覚えてますか??




滝桜のあと、


福島空港公園でシーソーやったり、













こいのぼりを捕まえたりして、たのしい時間を過ごしたことを。















そん時、私達の写真を撮る謎のおじさんがいたことを・・・・、
















↓そんときのブログ

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20140419/1397859108


















そんときの写真が・・・・・、


しかも、私の乗ってる側が傾いた決定的シーンの


シーソー写真が載ってる!!( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

























他に、自転車のったお子ちゃまつれた家族とかさ〜、


花見をしてる、熟年お姉さまたちとかいたのに、



なんで怪しげな私達??



しかもシーソーシーン!!


(他にも、水曜会メンバーが写ってる写真があります〜♪)






顔写ってないからいいけど、



鯉ゲットのほうが、ラブリーだったのになあ〜〜〜(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!








別に、みなくてもいいけど、こちらです。(^^;)


↓福島公園歳時記   
 
http://airportpark.sblo.jp/article/93301193.html
























おしまい♪













ポチよろしくお願いします〜〜!






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg