バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

磐梯吾妻レークライン、ゴールドライン、オープンしました〜!!


この前の白河関、かたくり祭にて。


































































































これ、よくやるんですよね〜〜(^^;)


家でもよくやってて、



買い物にでかけようとシグナスの鍵をさがしたら、



ささったままだったとか(^^;)

(↑ あれ?これって方言??)






CBより、シグナスの方が危険です!!





あ、怪さん、

お世話になってます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ











今日も、ポチッお願いします〜!





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村








こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ



















昨日はまるせい果樹園ツーリング。



都会からわざわざ来てくれたヒトミンちゃんのおかげか、


例年を下回る気温だったけど、


多くの方に参加していただき、


とてもたのしいツーリングになりました。


ツー時間は私が考えたんだけど、


ちょっときつかったかな〜〜〜(^^;)



その様子はまた、紹介しますね。









ところで、




磐梯吾妻レークライン、ゴールドラインが、再開通しました!!



http://www.urabandai-inf.com/enjoy/drive/index.html?PHPSESSID=3573993e715ba44f5cbdd663dae20521






こちらも、スカイライン同様、



昨年より、恒久無料となってます。





木の葉が少ないこの時期は、湖がよくみえますよ〜〜〜!






スカイラインオープンと同時に、他の観光道路もオープンすると






勘違いしてきてしまった、あなた!!







今度は3道路、走れますよ〜〜♪








今年も、磐梯吾妻スカイライン、レークライン、ゴールドライン!


走ってくださいね〜〜〜♪






レークライン(2012年5月)







ゴールドライン(2012年5月)








ポチよろしくお願いします〜〜!






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg