バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ふくしまからはじめよう 恋するフォーチュンクッキー♪





福島は、今日はいい天気〜。










いやいや、こんなにあったくはないです。



お日様はでてますが、気温は低い〜(^^;)







でも、お布団干しながら、日向ぼっこしたいですよね〜。






で・・・・こうきたら・・・・・、


















裏も〜〜〜(^^;)















あ、ちょっとサービスカットだったかな??


なかなかみられない乙女の寝姿(^^;)


ムーミンじゃないです!)








そんでもって、


お日様あびてる布団の上に寝たら・・・・!?























布団の上で手足を動かしたくなります〜♪



あたたかさを全身でうけとめたい〜!









あれ?

・・・・・・・、






これって、「ひなたぼっこ」あるあるですよね?? σ(^_^;)アセアセ...



























ポチッお願いします〜!






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ








では、本題に〜♪









ちょっと前に、




まるせい果樹園で撮影があったことを書きましたが・・・・。


















映像が YOU TUBE にUPされました〜!







1分45秒ごろから、ちょっとずつ、


4箇所に出演してます。





やっぱり、まるせいシスターズのUPはでてたな〜(^^;)







こちら、県が企画したもので、


マスコットキャラクターや、いろんな団体が参加して作られ、


福島の復興と元気をPRしようとするものです。




福島民友新聞記事

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140307-00010008-minyu-l07







火曜日で、震災から3年たつんですね・・・。









まるせい果樹園さん、今年も元気です〜♪








今日も、ポチッよろしくお願いします〜♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg