バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ちょっと、つぼにはまってます。

ブログのほかに、



ほとんど見るだけですが、



『さん おく』という名前でフェイスブックをやっております♪


↓なぜ、『さんおく』でFBを始めたか・・・がかかれたブログ。

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20120520/1337470319









ある日、フェイスブックを眺めていると、













お正月の挨拶ネタに、


郷土戦士ジャンガラーから『いいね』が!!




こちら、郷土戦士ジャンガラー。






郷土戦士ジャンガラーとは、いわきのご当地ヒーローで、



2010年に誕生したみたいです。




こちら、ジャンガラーの秘密を紹介している、いわき青年会議所のHP

http://www.iwaki-jc.com/xoops/html/modules/tinyd8/index.php?id=13

いたるところに、

いわきを連想させるパーツをしょっております♪







フェイスブックには、お友達申請というのがあって、


これにより、その人の記事がみれるようになるのですが、


ちゃ〜んと、ヒーローとはお友達になっていました。






どうも、去年までは変身前の人間の名前で、



いわきの情報を発信していた方のように思えます。



正体明かして、いのかな〜(^^;)





しかし、ヒーローも、フェイスブックやっちゃうんですね〜。



私、ジャンガラーさんにはお会いした事ないんですが、


フェイスブックなんてやってるヒーローって、


こんな感じなんじゃあ〜・・・・(^^;)














しかも、


いわきの情報にまじって、


ヒーローの日常の様子もUPしていて・・・、









ある日は・・・・、



































また、ある日は...、












































と、みょ〜〜〜〜に、


つぼにはまりました(^^;)
















ポチっよろしく♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





バイク ブログランキングへ






ちょっと、これだけじゃ、



郷土戦士に申し訳ないので、


ヒーローのお手伝いを♪




福島では、6号線沿いにさくらの木を植える、


プロジェクトがはじまりました。



http://www.happyroad.net/sakuraproject.html



ニュースでも紹介してましたね。


このさくらプロジェクト。

どうも被災地でいろいろあるみたいで、

全部一緒にやってるのかどうかよくわからないのですが、

つなみ被害のあった3県でさくらを植えるプロジェクトが立ち上がってるみたいです。


時間はかかるでしょうが、生まれ変わっていく海岸線を、見守っていきたいです。






そして、ヒーローのグッツも、


当然たくさん売っていて、CDまである!!



↓興味のある方は♪

http://www.iwaki-jc.com/xoops/html/modules/tinyd8/index.php?id=16












で〜〜〜、一番びっくりしたのが...、










『ジャンガラーそっくりフィギュア』!




















↓こちらHP

http://www9.plala.or.jp/kawashimakoubou/jangarar.html





胴体はジャンガラー!!


頭はその方(写真を送付)!!


クリアケースつき!!


特典は、ジャンガラーキーホルダー10個!!





を、作ってくれるそうですよ♪


限定20体。



こちらも、テレビでも紹介してた〜♪




あなたも、ヒーローになれるかもよ(^^;)


























こちらで、ランキングがみれます。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg