バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

『ビブリア古書堂の事件手帖』が、面白かったです♪

新年になって、



新しいドラマがたくさんスタートしました。



その中で、ちょっと気になっているのが、



ビブリア古書堂の事件手帖


















最初題名だけきいたときは、



古書店で起きた事件を、

主人公が解決していくのかな?




と、刑事物のような内容だと思ったんですが、



ちょっと違いました。






第1話の、主題となる本はこれ。







夏目漱石の「それから」




古書店にもちこまれた、この本の裏に、



夏目漱石のサインが入っていたことから、物語が始まります。










結局、このサインは偽者だったのですが、



このサインは、誰が?


なんのために、書いたのか??











本の、「それから」の内容にまでからんで、


持ち主の秘密が明らかになっていきます。










なかなか面白いドラマですよ♪



ビブリア古書堂の事件手帖のHP

http://www.fujitv.co.jp/biblia/index.html


1、2話目のあらすじも書いてあります♪









ポチっよろしく♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





バイク ブログランキングへ







本から、



持ち主の事が、わかってしまう...。




果たして、自分にそんな本があるのでしょうか?












1話目を見たあと、ちょっと考えてしまいました。







だいたい、本に文字を書くなんてこと、



ほとんどしません。






唯一書き込みをするとすれば・・・・。











教科書には、重要なところにマーカーをつけたり、


いろんな書き込みをしていました。








では、




想像してみて下さい。







教科書を、


ビブリア古書堂にもちこんだ時の事を・・・・。








そこに・・・・、



私という人間が・・・・・、



あらわれるのでしょうか?


















































































































































ひええええ〜〜〜!



教科書はすぐに、処分しなくては〜〜!!





































こちらで、ランキングがみれます。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg