バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

忘れ物。

ちょっと、カタクリ祭の番外編。



白河へ行く前に、


安積SAで、Uさんと待ち合わせをしました。


ちょっと休憩して、出発しようとしたんですが.....、
















後ろがやけに軽い......。



























ここしか、考えられません。













自分が入ったと思われるところ、


それ以外をみても.......、





























あわてて、売店に。













そこには、店員さんと、


親子と思われる女性2人が。



若い方の女性はなにかを書いています。













覗き込むと.......、







拾得物の文字!!














店員さんの後ろを見ると......、







私のバック!!












いがった〜♪





















私は、心を落ちつかせ、








拾得状況を記載してるお姉さんの手に触れました。






























落とし主と、拾得者の感動の対面!!













みなさん、我が事のように喜んでくれます。








そのまま、話をしながら、駐車場のほうへ。















多分、知らない人がみたら、


旧友にでも会ったの?って思っただろうな〜。




いやあ〜、人間ってすてき♪






↓ぽちッして頂けるだけで、やる気がでます!  






 
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ








私が、バックを探しているとき、



ダンとUさんは、駐車場で心配しながら、



まっておりました。






































と、ある出来事を話始めました。










ある休日の午後。



私は買い物に。


ダンは車の洗車をして、


終わってから、


灯油を買いにいきました。





その、帰り道........、



















家の方向に向かって歩く、


私を発見。














































































買い物にバイクで行ったはずなのに、


バイクに乗ってなかった.....。










Uさん、爆笑だったそうです。









一応、言い訳しますと、

歩いていける距離のスーパーで、


この日も、歩いていこうと思ってたぐらいなんです。


だけど、つい......(^^;)






あの.....、




みなさんも、経験ありますよね??(^^;)








ポチッお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg