バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

雨の日曜日。

先週の平日は、夏のような暑さでした!


この感じで、週末もいい天気か?っと思っていたら、日曜の予報は雨。



本当は、ツーに行く予定だったんですけどね〜。


土曜日の段階であきらめました。





そして、日曜日。


朝は曇りだったのに、10時ごろから寒くなり、


雨が降ってきました。



降水確率も70%です。しかたないでしょう。



午前中、家でうだうだして、お昼は外に。




回転寿司を食べようと思ったら、すごい人!!


雨のせいか、どのレストランも人でいっぱいです。


そんな中、比較的すいてたカレー屋さんに。


店員がすべてインドの方という、カレー屋さんでした。


ダンは、キーマカレーセット(1390円) 中辛。






私は、レディースセット(1050円) 大辛。



 

海老カレーがおいしゅうございました。








食事を済ませて外にでると、まだ雨が。


でも車までだったら、傘をささなくても大丈夫な降りです。





さて、この後どうしようか....。


ちょっと考え、BMWを見に行くことに。






一階に、ピッカピカの新車が飾ってあったんだけど、

写真なんてとってたら、期待もたせちゃいそうなので、2階で写真とり。



売り物ではなさそうな、バイク。









横顔がすてき!!

密かに、エヴァっぽいと思ってます。






おお!!ウルトラマンカラー!!






これ、さわやかじゃない??






ありゃ?  BMWだけじゃないんだ。

私が見た刀で一番状態がいいバイクかも!?





1階におりて、バイクを見てると、店員さんが話しかけてきました。


店員: 「バイクは、何か乗られているんですか?」


大抵、この質問からされますよね〜。




ダンが答えると、


店員: 「乗られて、どのくらいですか?」



う〜ん。何度か聞かれた質問です〜♪

でも、私には聞いてくれません(^^;)






最近BMWに乗り換えた、何人かのブロ友さんのおかげで、


店員さんとも、話が弾みました♪





買う気はないのに、カタログもらって、

店の外にでると....、



雨がやんでました。





このあと、ペットショップでいやされ、



夕食の買い物をして帰宅。




しかし、ダンはそのままお酒の買出しにいくということで、


私は途中で車から降りて、歩いて家へ。








道はすでに、乾いてきてます.....。












お昼もおいしかったし、BMも見れたし、ニャンもかわいかったしで、


雨の日も楽しめたんだけど....、














こりゃ、バイク乗れんじゃろ!!




っていうぐらい降らないと、

心残りの休日になっちゃいます。







↓ぽちッして頂けるだけで、やる気がでます!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






この日、午前中は体力作りとして、Wiiスポーツをやって、





ちょっと、腰を痛めてしまいました。






ダンは、晩酌で独り言を。







来週は晴れてほしいよ〜!!



高速の割引も終わっちゃうし、梅雨も近いし.....。
あせるよ〜!!




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




こっちは、人気ブログランキング!

人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg