バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

白河 かたくり祭りに行ってまいりました♪

4月7日土曜日、


予告どおりにかたくり祭りに行ってきました。


では、順番めちゃくちゃ!!


写真でつづる、かたくり祭りをどうぞ♪


結構、バイクも集まってました。




私の、この日のブログをみて、
わざわざ来てくれました♪
今度は、バイクであいましょう!






すみません。許可なく写真を撮らせてもらいました。






しばらくして、CB750乗りのyoshidonさん到着。


この日は半ちゃんもお仕事♪

到着したyoshidonさんに写真をお願い!





テレ屋?

そうはみえませんが!?




今日は、東京からいらっしゃってくれました!
東京モーターサイクルショーと、2度目のご対面です♪






茨城からお越しのニンジャのりさんに、名刺をもらっていただく!!



ピッカピカのトライアンフ

うつってるのは、230さんの手。



ピッカピカのトライアンフの持ち主に写真を依頼。





今日は宮城からお越しに。




寒かったでしょうね〜(^^;)







また福島に来てください♪




ニンジャのりさんにも、ポーズ強要!




お昼は、関守亭で♪


甘酒がサービスでした!



私の色紙も飾っていただいております♪




この前に釜で焼かれた、ピザを食べたので、軽めのお昼に。

ダンそば、私はうどんです。


群馬からお越しの、ニンジャのりのU-DAIさん。



ニンジャのシールの貼り方がかっこいい!!

ライダーズナビの3種類のシールが

既にはってあります♪







立ちゴケ親父さん.....さすがです!!

立ちゴケ親父さんは、この後、いわきに寄って、東京へお帰りになりました。








食後にお散歩。

かたくりを見にいったんですが....咲いてない!


名前は知らないけど、白い小さな花が咲いてました。





先週は咲いてなかった〜(^^;)




HAGIさんも東京へ。

またあいましょう♪




ちなみに、そこのラーメン屋さんもおいしいそうです〜!!





公園のステージでは、もちつき♪



ここでは、語りべさんがいるみたいだけど.....、


入ると聞かないとだめかな??





聴いちゃました♪(^^;)



ビジュアルハウスには、

白河周辺の地図が。


ちなみに、お菊さんじゃなくて、清姫です。(^^;)






戻る途中かたくりの花が!!



ふきのとうも♪


寒いけど、春ですね〜!





関守亭の前に戻ると、

宮司さんがいらしてました。







タイヤは、ズークの、

年季のありそうな新品タイヤ!!






カブで起こしの方も。







CB1300のりのライダーさんです。





CB750とトライアンフの親子ライダーさんです♪




N田さんのお友達、Wさん登場♪




230さんは今日は、モンキーでいらしてました。


でも、すんません。


写真失敗しました!!





かわりに♪




白河のおねえさん。




半ちゃん。




どちらも、よくお似合い♪



230さん.....。


モンキーを50に戻して、


半ちゃんかおねえさんにあげてください!









そういえば、集合写真撮ってない!!






このあと、寒くなってきたので、

途中までyoshidonさんとUさんと帰路へ。




あまりにも寒くて、安積SAで休憩。


みえます??


雪降ってるよ〜!!











ちょっと、


まとまりないですが、


かたくり祭りの様子をお伝えしました。



日曜日は天気もよく、



土曜日以上にライダーさんがきてくれたみたいです。



ありがとうございました。



また来てくださいね♪



↓yoshidonさんのこの日のブログ

http://ameblo.jp/koronnosuana/entry-11216479796.html

そうそう!バンダナをもらったんです。
yoshidonさんのブログで見てください♪




↓ 230さんのブログ

http://pub.ne.jp/230big1/

まだ、書いてないけどバイクいっぱいもってます。
どうやら、白河は私たちより近いらしい!!




立ちゴケ親父さんのページ

http://www1.parkcity.ne.jp/amechan-zzr1400/120407.html

親父さんは、コアライダーの帽子を作ってくれました♪
その写真も載ってます!






↓ニンジャ 1000乗りのU−DAIさんのブログ

http://ninja1000rider.blog.fc2.com/blog-entry-20.html

とにかく、かっこよかった♪

マフラーの音も最高! シールの貼り方もおしゃれ!

私も、貼りたくなりました。




↓ぽちッして頂けるだけで、やる気がでます!  






 
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



この日、数人のライダーさんで


関守亭で休んでいるとき、



半ちゃん、白河のおねえさんも休憩に。






yoshidonさん差し入れの


あげ饅頭を頂いていたところ、


あげ饅頭の話に。


すると、




まったりと、あげ饅頭の奇妙なCMがあるんだと力説します。


しかし福島在住のライダーも見た記憶がない・・・・・。



そして、このときの半ちゃんのまったり説明を聞いていると、



私の頭の中は......






この曲です。




映像は関係なし。最初の方の音楽のみ、聴いてください。





あやうく、半ちゃんワールドに引き込まれるところでしたが、


私のブログで半ちゃんを学習してきたみなさんは、








みなさん、一様に納得♪











一応、半ちゃんの名誉のために、


そのCMを探してみました。




多分これ。






ぎえ〜!!!

こんな不気味なCM、ほんとに流れてたの!?


恐るべし、福島!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg