バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

今日の福島のイベント♪

4月になりました。










ていうか、もう4月も8日。







あれ?



昨日と同じ出だし??










だ......、











だってさ........




















ゆき〜!!!





朝食食べた後でも、溶けないよ〜!!!


















今、10時前だけど、やっと溶けました(^^;) 








でも、予報では昨日より、暖かくなるそうです。









今日も、白河ではかたくり祭りをやってます。





昨日の詳細なレポは明日書きますね♪






で、今日行かれる方へ、ちょっと耳寄り情報♪





白河関では、


ライダーさんを、


白河の観光課の方がお出迎えしてくれます。(多分)




この前紹介したN田さんの他に、もう一人。



この方♪







参考にする写真が、あげ饅頭とのツーショットしかなかった!!



もったいないので写真は明日♪





東京モーターサイクルショーでも、パンフレットを配ってたおねえさん。



白河のPRでいらっしゃった方だったんですが、


あまりにも、きれいな方だったんで、


てっきり、アルバイトでいらっしゃった方かと思ってました。




でも、白河の観光課の方だそうです。



このかたくり祭りでも、ライダーさんに記念品を渡してました。



もしかして、観光関係の方って、美人しかなれないの!?
















って、言ったら、










お顔ににあわず、


ひょうきんな方みたいです。







あと、かたくりが群生している場所では、


残念ながらほとんど咲いてませんでした。





でも、ちょっとですが、咲いてる場所が♪










群生とまでは行きませんが、


このあたりだったら、かわいらしいかたくりが見れると思います。




是非、行ってみてください。



















あと、今日はスカイラインのオープン!!




観光大使ですから、視察にいかないと!!



あいさつは、エリンギと兄弟と思われる、シャクリンに任せました♪






オープンイベントと、先着200名様に浪江焼き蕎麦のサービスもあるみたいです。


でも、バイクは危険ですので、


スタットレスつけた車で、いらしてください♪













↓ぽちッして頂けるだけで、やる気がでます!



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg