バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

ただの主婦が、観光大使に〜!?

あるときは、ライダー。













あるときは、ブロガー。











果たしてその実態は.......、















三食昼寝付きの主婦!!





だったのですが、







このたび、



あったかふくしま観光交流大使になりました!!









































まあ、きっかけは、



ブロ友のハナイズミさんが、観光協会のあづさんに私を紹介してくれて...、





あづさんからコメント頂いたり、いろいろあって.....

(詳細はカテゴリー「観光協会」参照願います♪)




そんなある日、あづさんからメールが♪











どうやら、3年ほど前に、


県の観光交流課で、あったかふくしま観光交流大使、


という制度があったらしいです。





著名人ではない、草の根レベルで福島観光のPRをしていただいている方に


県で名刺を作り、各種PR資料を送付、


さらに活動を拡めてもらおう、というのが趣旨のものだったそうなのですが、



現在は、福島に関係する著名な人にお願いするだけとなり、


予算化もされなくなった制度でした。




しかし、私のブログをみてくれたあづさんが、


私の紹介をして頂き、推薦していただいたそうです。




そして、このたび、


OKの連絡があり、


めでたく.....、





あったかふくしま観光交流大使になりました〜♪




ありがとうございます♪




これからも観光大使、頑張っていきます〜♪












↓ぽちッして頂けるだけで、やる気がでます!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ















ということで、


なんと観光大使の名刺を作ってくれるそうで♪







こんな感じ〜!


写真は、福島の観光地の写真を選べるんですが、


やはりスカイラインの吾妻小富士にしました。



あと、私の漫画を入れてもいいとおっしゃってくださったんですが、


裏は無地に♪


へたくそな漫画を直で描かせてもらいたいと思います。


いやあ〜、名刺なんて、会社やめて以来!!


肩書きがあるのはうれしいです♪





























































































観光大使.....




無欲でがんばります!!




あったかふくしま観光交流大使......


ちと、長くない??(^^;)




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg