バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

バイクの勧め方って??




皆様、今日もご訪問、


ありがとうございます♪



























コメント常連さんや、初めての方も含めて、


100人以上の方からコメントを頂きました。



内容は、グッツ関連にとどまらず、


活動の提案まで!!



本当にありがとうございます!!











はてさて、どんなグッツになるでしょうか??



























みなさん.....。



これであなたも、

プロジェクトの一員ですからね〜♪






↓ライダーズナビのページ。
 


RAIDE’Sナビへ







↓ぽちッして頂けるだけで、やる気がでます!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ














さて、話はかわりまして.....。

















先週、観光協会を訪問した時の話なんですが....。



打ち合わせのお相手は、





ライダーズナビの管理人、半ちゃんでした♪








その、打ち合わせの時、


















ついつい、気になっていた事を。













半ちゃんも、ちょっと考えてるみたい...。


ライダー向けページを担当してるんですから、


やっぱり、考えちゃうんでしょうね。


























私は、自分のことしか考えてまんけど(^^;)








バイクって、みんなに勧めたいのが本心!!




だけど、楽しいばかりじゃないですからね〜。




車とかに比べれば、それなりに危ない場合もあるわけだし....、




簡単に勧められないです。






















勧めてんだか、なんだか、わからなくなっちゃいました(^^;)







にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg