バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

あづさんが、「月刊ミスターバイクBG」に載った!!

ライダーズナビを、チェックしてる方は


すでにごらんになってる方がいるかも知れませんが、



福島県観光物産交流協会のバイク企画の取り組みについて


「月刊ミスターバイクBG」に掲載されました!!













私も、すぐさま本屋さんへ♪









たくさん並べられている雑誌からBGを探し出し、


ページをめくると、







あづさんが写ってる〜!!






(90、91ページです♪)



あづさんは、ライダーズナビをはじめ、


二輪車による福島復興プロジェクトの発起人です!









もっと、大々的にでてもいいぐらいですよね〜。







なんか、ネクタイ曲がってますけど?( ̄▽ ̄) ニヤ









見開き2ページに、現状の福島の様子や、


協会のライダーへの思いなどがつづられています。






付録はカレンダー♪




なつかしいバイクの写真のカレンダーです。




カレンダーの最後。

Norton(すみません。よう〜知りません。)

これ以外はすべて国産車の写真です。



我が家の食卓には、毎年BGのカレンダーを飾ってます♪









こうして、少しずつライダーズナビや福島の活動が、


全国に知れわたっていくんですね〜♪




ま、私も福島の観光大使ですから♪




わずかながらも、協力したい!!











雑誌が、みなさんの目につきやすいように、



整理しておきました♪










あ、90ページ、

開いておいとけばよかったかな??

(* ̄▽ ̄*)ノ"



↓ライダーズナビのページ。
 


RAIDE’Sナビへ


















↓ぽちッして頂けるだけで、やる気がでます!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ










ここで、ちょっと福島の現状を。



まあ、変わってるようで特にかわってないんですけど。






最近、話題になったのが、米でしょうか?



サンプル検査で、安全宣言を出したにもかかわらず、


中通りの数箇所で、規制値を超える放射能値が検出されました。


すべて、出荷前にわかったので、実害はないのですが、


大丈夫って宣言された後だったので、やはりショックです。







こういうのって、お米だけの問題じゃなくなっちゃいますからね〜。



すべての農産物も、同様じゃないかって疑われちゃいます。






大丈夫なお米は、放射能がほとんど検出されてないそうで。








我が家も、福島産のお米を頂いてます♪







にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg