バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ソロでいってまいりました!!(後編)

さて、

20日の那須ソロツーの続きです。


峠の茶屋を後にし、ロープウェイ乗り場の紅葉がきれいだったので、

そこに行ってみることに♪





この山肌はもともと木がないのかな??

それとも散っちゃった??







こちらの紅葉はきれいだけど....眺めがイマイチ...。




写真を撮って、バイクのところに戻ると、


となりにバイクが1台。




キムさんというHNで、釣りブログをやられているライダーさんでした。










せっかくなので、バイク写真を撮らせてもらいました。



でかいバイクです!!







キムさんも私のCBを見ながら、





 

な、なんか....、





見抜かれてる!







おそるべし、キムさん!!









この時、下の方から救急車が!


上の事故をキムさんもご存知で、

山登りに来ていた引率の先生が、転んだかなにかで怪我をしたそうです。








キムさんは、これから平成の森に。



私は、r290を通って、甲子温泉方面に行くつもりでした。



平成の森は通り道なので、ご一緒することに。


プチツーになりました!!(⌒〜⌒)ニンマリ




ちょっと走って、平成の森に到着。



平成の森のフィールドセンター。


ここではいろんな自然体験プログラムを受けられるみたいです。




キムはさんは、どうやらここから滝が見えると思ってたらしいんですが、





ここから滝へはかなり歩かなくてはいけないみたいで、


車で行く場合は、来た道を戻らなくてはいけないみたいです。



そこで、ここでお別れすることに。





キムさん。わずかな距離でしたが、楽しかったです。


今度は福島にもきてくださいね♪


↓ キムさんの鮎釣り日記

http://blogs.yahoo.co.jp/youka1919/64325952.html







ここから、またソロツー。



那須から甲子温泉までの紅葉がとってもきれい!!!


バイクを止めて、写真を撮りたいんだけど....、


道が気持ちよくって、止まるのもったいない!!



なので、私の脳内イメージで。





実際は、






イメージ。





実際は...(^^;)





無理せず安全運転ですぅ〜♪





甲子道路へ出て、このまま白河ICを目指そうと思ったんだけど....、




道の駅しもごうを目指します!! 



到着♪




山の上はもう葉が落ちてるかな???







でも、ここはまだ楽しめそうです。


この時点で、4時。


このまま会津をめざし、土湯を通って帰るか、


来た道を戻るか、悩みましたが、


道が暗くなると、危険!!


高速の方が安心なので、戻ることにしました。


ここは、前に立ちゴケした眺めのいいとこ。



相変わらず、下は小石がじゃしじゃししてました。





で、高速にのったんですが......。



渋滞〜!!



工事渋滞かな?と思ったら、


車三台の玉突き事故渋滞!!



まだ警察もきてませんでした。



しかし、その現場を過ぎても、まだ渋滞してる.....。


すると掲示板に、



6K先事故!!





なんと事故が2つ!!




すりぬけも気がひけるので、矢吹ICでおり、



須賀川ICでもう一度高速にのり、



6時30分頃、家に到着♪



ソロツー。無事戻ってきました♪



なんかね〜......。









またまた、自信ついちゃったよ!!














帰りのルート♪








ぽちッお願いします(^^;)。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ









ツーの帰りに、安達太良SAで休憩しました。


でも、お腹が全然すいてません。


やっぱり、緊張してるのかな??



ちょっと売店をうろうろして、


駐車場に戻ると、






CBが輝いてる〜!!






この鈍い輝き....すきなんですよね〜。


太陽の光を浴びて、きらきらするのもいいんですけど、


暗やみのなかで静かに光っているほうが、バイクにはあってるような気がします。





でも夜の撮影はブレブレ!!!


難しいです!



写真撮っていたら、ビックスクーターのライダーさんが休憩。





なんと、このライダーさんが休憩から戻ってきても、


まだ写真撮りやってました〜(^^;)



写真の時間みると、20分ぐらいかな??




結構、ドライバーもいっぱいいて、


ちらちら、こっちみてる......。












自分のことながら、





変なおばさん!!





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg