バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

ふ..、ふ...、福島の観光協会から、コメントがぁ〜〜!!!!!!

最近天気はいいけど、ちょっと肌寒いですね〜。

週末は天気はくもりみたいだけど、気温は高めみたいです。

気持ちよくはしれるかも???







今日は、数日前のことを。





ある日の午前中。






いつものようにブログのコメントチェック。


みなさんのコメントに喜んだり、励まされたりしていました。









すると、見慣れないお名前のコメントが.....







その出だしを読むと。



『突然、コメントいれさせていただきます。
(財)福島県観光物産交流協会のAと申します。』







ざ...財?.....




福島???


協会???





なげ〜名前〜!!!!



いやいや!!  問題はそこではないです。




物産?交流???観光???




もしかして、観光に関係する県の協会??



なぜ、その協会が私にコメント??





実は、私には心当たりがあります。





これ!!!!






自・称・観・光・大・使!!!



そう、勝手に観光大使を名乗ってます!!



そんなにたいそうなブログでもないし、


特にクレームもこないだろうと思っていたんですが、


もしかして、協会のどなたかの目にとまったか、


県民の方から、苦情メールでもうけたかして、







クレームコメントがきたのか!!!???





ちゃんと、自称〜とか、勝手に〜って、つけてたのに〜!!









びくびくしながら、先を読みます。






「実は、今、各二輪専門誌さま・各メーカーさまの力を借りて、
ライダーによる福島復興支援プロジェクトを立ち上げています。」









「昨日、ハナイヅミさまを伺い打ち合わせを行った際、
“おくさん”さまに連絡をとってみては、というアドバイスをいただきました。」











「早速、ブログを拝見しましたが、プロジェクトの一環として、
今月からスタートするわたくしどものライダー向けサイトに
ご協力いただければ百人力ではないか、と感じました。
是非、ご一報いただき、
詳しい企画案などの説明をさせていただきたいのですが、
いかがでしょうか?」


















こ....、
















もしかして〜??!!!





ほんまもんの観光協会からの....


おふぁあ〜〜〜!!













自称が、消えるのか〜!?








↓ぽちッして頂けるだけで、やる気がでます!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ










さて、早速コメントにあったページにアクセスし、


こちらからメッセージをいれさせていただきました。



しばらくして、コメントと同じ名前でメールが。



そのメールには、福島の現状と、


観光協会のこれからの取り組み、


そして一度、お会いしたいとの内容が。






どうやら、本当に福島のちゃんとした協会みたいです。


しかも、ただの主婦に会いたいといっている!!





いやいや、みなさん!!


いまや三食昼寝つきの主婦となってしまいましたが、


数年前までは、ちゃんとしたキャリアウーマン!!


社外の方との打ち合わせも、そつなくこなしておりました!!



県のおえらいさんであろうが、だれであろうが、


礼節を、きちんとわきまえた、



社会人としての常識ある応対ができます!!



そこで再び、メールを。

今度は住所やら電話番号などいれて、返信しました。







すると翌日、登録されていない番号で電話が。











電話は、メールの送信者の方でした。


ちゃ、ちゃんと話さなきゃ〜!!!









でだしは快調!!


多分、ちゃんと話せてると思います!!



電話の向こうからは、メールでも感じた福島への熱い思いを感じます。


そして、




そんな〜、わざわざ家にきてもらうなんて!!



同じ福島市内だし、こちらは暇な主婦。


そこで、








あれ??....


なんていう協会だっけ???











ほら....その〜....




なんか長い名前.....。





ん......思い出せない!!!









と、とりあえず、なんか言っとこうと思って、


でた言葉が.....、















( ▽|||)サー











と思ったけど、後の祭りでした.....(T-T*)フフフ…。













ぐす.......。
















な...なんちゅうファーストコンタクト....。


(ρ_;)・・・・ぐすん








協会名....、忘れた上に....、





『なんとか』呼ばわりするなんて!!






















実は、すでにお会いしてきました。


もったいぶるわけじゃないけど、


そのときの話は、また来週末にでも書きますね♪






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg