バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ソロでいってまいりました!!(前編)

土日は、イマイチの天気予報でした。


なので、早々とバイクは断念。


15、16日もイマイチの天気で乗れていないので、2週のれない事になります。


....







冬も近いのに、指くわえて、バイクみてるわけにはいきません!!







先週の10月20日、





郡山へ行く用事もあったので、走りに行くことに。



朝、ダンを見送りながら、












えへへへ....行き先はまだ未定。



でも、南の方って決めてました。




10時ごろ、家を出発。


気分は、女ソロでかっこよく!!
















実際は、こうですが....(^^;)




      








高速で郡山へ向かいます。






注)昔のルパン三世のエンディング。気持ちは不二子ちゃん♪








ところが出だしがまずかった!!

前の台風で路肩が崩れた場所の工事が完了しておらず、


高速乗ったとたん、渋滞!!


おかげで、郡山ICについたのが、11時。

普段の倍かかってしまった!!



用事を済ませて、郡山南ICで12時。



かなり遅くなっちゃいました。



天気もイマイチだけど、


それより、胸は期待でいっぱい♪







日光まで行っちゃおうかと思ってたんですが、


遅くなりそうだったので、那須へ向かうことに。



那須ICで降りて、道の駅「明治の森」を目指します。




ところが.....。







降りてすぐ、迷子に!!





あわててナビの電源を入れ、



Uターンを何度かし、



女の感で走ると、ナビにみちの駅がでてきた!!


よかった〜♪


そして1時20分、到着♪







やれば、できるじゃん!!わたし♪





やっぱりコスモス咲いてる♪





でも、もうちょっとで終わりかな??





ここで、お昼を食べることに。





焼きたてのパンっという看板がでてたので、


菓子パン3個、買ってみたけど.....。




食事もすんで、さてこれからどうしよう???




天気悪いけど、せっかくなので那須岳目指してみるか!?


悩んでる時間ももったいないので出発します。




今度はナビを見ながら、ロスのないように走ります。





でも、メイン道路をいくのはいやだったので、


ちょっと違う道を。



車も少なく快適♪



紅葉もきれいでした。



そして、殺生石をとおり、ロープウェイ乗り場を素通りし、



峠の茶屋に到着♪



思ったとおり.....


ガスってる!!


ま、いいんだけどさ。


今日は、走るのが目的♪






車は少なかったんですが、


消防車と、ひとだかりが...。








人が座り込んでるみたいだけど、



なにかあったのかな???








などと、妄想しながら、








ロープウェイ乗り場の紅葉がきれいだったので、

移動することに。












後編へ続く!!






ここまでのルート♪









ぽちッお願いします(^^;)。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
















ちょっと、


昨日の土湯の道の駅周辺の様子を。





昨日は、車で会津に行ってきたので、


走りながらの写真です。(^^;)




きれいなところもあるんですが、


左上の方はもう散ってますね〜。






ここはきれい♪








上はかなり濃い色。

でも、来週には散ってるでしょうね。






土湯温泉沿いの国道115号線沿いにあるお店で、


アイスを。




マロンと、ホワイトブルーベリーのダブル(400円)。



うまかったけどさ.....











量がすくないぞ!!





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg