バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

MT99から、新地へ。

昨日の日曜日。






水曜会のメンバーのポケロケさんが、


めずらしく日曜日にお休みだそうで。








『ケケケ〜』のないポケさんなんて〜〜〜!(^^;)









バイク用品の買い物をして、


MT99、新地にいくとのこと。









MT99にいくなら、この方にお断りせねば〜。





hoshizouさん。





hoshizouさんが、いろんな方にも声をかけ、


まだまだ寒いですがライダーさんが集まりました。






私たちはといいますと、CBがバッテリーあがりの状態ですから・・・・。





車でいくことにしたんですが、


まさかの故障!!



代車をおかりました〜〜!!




バイクでもなく自分の車でもなく、

代車だなんて〜〜〜(T△T)




ナビも、ETCもついてないよ〜〜〜!!





ひたすらMT99をめざします。







MT99・・・・。




みなさん覚えていらっしゃるでしょうか??


昨年、シグナスでひとりで向かったとき、


大迷走した、あの場所です!!


そのときのブログ〜♪

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20130411/1365659261











まあ、大体場所はわかりましたから!!


ナビはもちろん・・・・・。










一般道で向かいました。





しかし、いい天気。



国見の県境でも9度の表示!!



バイクは、きもちよかったかも??








国道4号から、県道14号を走り、村田IC方面へ。




村田の道の駅で休憩したんですが。






激こみ!!



イベントでもやってるのかとおもったんですが、


どうやら地元の野菜目当てみたいです。


激安でした!!


こちらのスーパーでは一パック400円しそうなふきのとうが


150円でうってた〜〜〜!


もち買いです♪







順調に、仙台南ICに到着。



MT99は、仙台南ICと山田ICの中間ぐらいにあります。








仙台南ICから、MT99をめざします。







『たしかコンビニの横にあったはず〜。』


と、


右側を見ながら走ってたんですが・・・・・、

















山田ICについちゃったよ〜〜〜〜!




ダンまっつあお〜〜(^^;)












まあ、私は山田ICからの距離がわかってるんで、


そんなにあせってないんですが、


状況をしらないダンは大慌てでした。








申し訳ない〜〜(^^;)


































ポチッお願いします〜!






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ








無事到着!













おお〜♪

みたことあるバイク!!









六角さん、かみちゃんさんは福島の郡山から。



shibakenさん、たけちゃんさんは、なんと神奈川からです!!


昨日から、こちらにきてて、

仙台にお泊りでした。



早速中へ。








みなさん、注文されてましたので、


私達も注文を。





しばらくして、他のみなさんも到着です。







この後、R田さんご夫婦も到着♪



お店は満員御礼状態に。




こちらは、shibakenさんと、KUWAさんから。









梅酒はまるせいピットでライダーさんがお泊りのときに、



みんなで、頂きますね〜♪



アンブレラーチョコは、食後に車の中で頂きました〜♪


ありがとうございます!!






しばらくして注文の品が。










私達の品も。










私は基本に戻って、こちらを。






すきなだけ、かけられるので、


早速〜〜〜!






ちょっとかけすぎの、マスタードにびびりながらも、

頂きましたが、





























マスタードはおもったより、からくなく、



おいしゅうございました〜♪





ハンバーグはセットで注文すると、


ポテトフライとドリンクがつきます。



満足です〜〜♪






ちょうど私達の食事がすんだころ、他のお客さんたちが。


よかったよかった〜♪








KUWAさんは今日はここまで。


次はカブミーティングですかね??



いや、その前にあうな〜(^^;)




KUWAさんのブログ〜♪



http://blogs.yahoo.co.jp/tomokuwakuwa9038/11911882.html




みんなで新地をめざしいます。



バイク部隊は前に。













車の、私達とポケロケさんを先導するため、


junさんが前についてくれました。





4号線から6号線にはいると、


海方面は工事をしてる場所がほとんど。








以前はそのままだったので、進んでるんですね。




途中のコンビニで休憩。







コーヒーをかいました。


お菓子は、サービスですから〜〜〜!!


走りながら、車で飲めるってやっぱりいいわ〜♪

















6号線を走るとこんな表示が。







この6号線が第2の防波堤的に、

津波を止めた場所もあったんですが、

低い場所につくられた道は道路を越してしまいました。









しばらくいくと、バイクが増えてる〜♪











一緒に新地へ向かいます。





風がものすごく強い!!


バイクが流されて、ななめになってるし、


いろんなものが飛んできて身体にあたってるみたいです。


寒さもきびしそうですね〜(^^;)








新地の町に到着。


6号線を曲がって、浜方面へ。














もうちょっとで目的地に。





しかし・・・・この二人にはさらなる試練が〜〜〜(^^;)





つづくです♪




















今日も、ポチッよろしくお願いします〜♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg