バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

スカイラインの紅葉は???

昨日の10月3日.....、





朝、おきて、












外を見ると.....、




















びっくり〜!!!











スカイラインに雪が降りました!!







寒くなりましたね〜。











今日の朝の様子。






まあ、積もるほどじゃないんでしょうけど、


冬装備じゃないと、いけないかな〜?


今週末には平年並みになるそうですけど???








ちょっと前のことになりますが、




9月29日、

スカイラインへ行ってきました。





紅葉が30日あたりから始まるってことだったんですが、



30日は天気が悪そうだったので、29日に。






下界は天気がよかったんですが.....





ゲゲ!!  ガスが!!








何もみえない!!






でも浄土平が近くなると.....、











晴れてきた〜♪










上は気持ちよかった!









この日は紅葉してなかったけど、


あざやかな赤いバイクが♪









VFR〜♪

かっちょえ〜!!






横のバイクは、モトグッツィのカリフォルニアだそうです。

近づいて撮ればよかった!!



浄土平にはちょっとだけいて、



この日はレークラインまで足を伸ばしてみました。















レストハウスに遊歩道があるので、そこをちょっと。





この道からは、レークラインの中津川橋までいけます。






途中のベンチから。














橋まで降りる階段から。












中津川橋。




写真もいいけど、動画もいいな〜♪







遊歩道はこんな感じです。







レストハウスに、手書きの地図がありますよ♪





今年は、紅葉が早そうです!!







ぽちッお願いします(^^;)。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ









実は、この日。



ブロ友のNOBUさんに、



お昼頃スカイラインに行くと、コメントを頂いてました。



いけそうにもないとコメ辺してたんですが、



午後、行ってみる事に。




当然、スカイラインに姿は見えず、



もしかしたらレークラインあたりにいるかも??



と思ったのですが、



もう3時近かったので、あきらめ、



遊歩道を見て帰ろうとした時、







なんとぉ〜!!


NOBUさんでした!!





似顔絵〜♪ 雰囲気はつかんでるかな??




よかった〜!!







NOBUさんはVTR乗りで、写真ブログをやられてます♪













浄土平の雲が晴れるのをまっていたら、こんな時間になっちゃったそうです。







ケースには、応援ワッペン♪











レストハウスの前でいろいろ話込んじゃいました♪








NOBUさんは、この日福島に一泊して、


次の日は大内宿へ。




福島にきてくれて、ありがとう!!





いつものポーズ♪





↓NOBUさんのブログです♪

http://reijiko.cocolog-nifty.com/fun_zuiko/


このときの事もUPしてくれました。


ほかのページの写真もきれいですよ♪






ぽちッお願いします(^^;)。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg