バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

久々にスカイラインへ。


日曜日はいい天気♪




そういう日は・・・・・、






洗車!!





あ〜みなさん、誤解されてるようですが、



CBは私が洗ってます(〃艸〃)ムフッ




ちなみにダンは、車二台と、ゼファーを洗ってましたが(;^_^A






洗いおえると、







一時間も走れば、スカイラインに到着します♪




















久々にバイクで走りましたが、いい場所だな〜〜〜(^▽^)/









浄土平の駐車場に到着。



二輪は200円になります。










8月6日(日)は、ダンロップミーティングが開催されます。


ダン.png
↑詳細はクリック!!





今年も、トークショーに出させてもらいますので、遊びにきてくださいね〜〜〜♪









レストハウスに入ると、







二階でお昼にすることにしました♪



ことし、浄土平のレストハウス

売店もリニューアル!!

二階のレストランも、いろんなメニューも増えてはいってみたいたかったんです!!



浄土平レストハウス HP

http://www.tif.ne.jp/joudodaira/





悩んできめたのが、


サンシャイントマトソースの冷製パスタ(1000円)。

















これが、暑い日は最高のメニュー!!


トマトもおいしくって、麺の湯で加減もばっちりでした(^▽^)/



ダンは、こちら。







サンシャイントマトのサラダそば(1000円)。



こちらも、おいしゅうごさいました♪





この時期、浄土平の湿地帯にはわたずげが咲いてるのでは・・・


ということで、湿地帯方面へいってみたけど・・・・・、









わたずげはみえなく、



かわりに、登山の方達の駐車場に車がいっぱい・・・・。




最初は、いっぱい登ってるんだな〜って思ってたら、











フェアレディZの集まり???










こんなにまとまってるのはじめてみた〜〜(;^_^A














私の、スポーツカーのイメージはこれかな??










ダンは一生懸命写真を撮ってたけど、


私は全然わからない〜〜〜(;^_^A



帰りは、土湯方面へ。





駐車場をでて、湿地帯の横を走ると、














わたすげが咲いてる♪


















あわてて兎の平駐車場にバイクを止め、


再び湿地帯へ。















わたすげって、近くでみるとこんなんだけど、






























私が踏み抜いた遊歩道もきれいに。





浄土平の駐車料金は、遊歩道の整備に使われてるそうですよ。










この後、土湯温泉に向かいました(o^―^o)ニコ






ではでは♪









今日も、ポチッおねがいします。ランキングがみれますよ〜♪


にほんブログ村



こちらも、よろしくです♪



人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg