バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス         南郷ひめさゆりバイクミーティング
ネット用.jpg 2024ひめさゆり訂.jpg

ブロ友さん、いらっしゃい♪

かなり、引っ張っちゃいましたが、

6月4日、ブロ友のLisaご夫婦との、ご対面の様子をご紹介♪

Lisaさんご夫婦は、東京在住のご夫婦ライダー。


どちらもBMWにのっていらっっしゃいます。


今回、道の駅スタンプラリーのために、9時ごろ土湯の道の駅にご到着の予定です。



お二人のブログの写真は、いろんなポーズをしていて、


見る私達を楽しませてくれます。







そんなお二人。


なにか、良いお出迎え方法は?




ということで、、小学生がつくったようなできばえの


お出迎えカードをつくってみました。






お出迎えするには、二人の到着より早く道の駅にいないと!!



ちょっと早めに家をでて、道の駅で到着を待ちます。



二人の道の駅に到着した様子の写真を撮ろうなどと、














駐車場入り口を見てたら、












それらしきバイクが!!






あわてて、カードを高々と上げると、





こちらを見てる??





















うへへ〜♪、気がついたみたい♪




ちょっと、小さかったからね〜。

気がついてくれるか、不安でした。







この様子みて....、









お出迎え完了です!!




お二人も喜んでくれました。




このカードはLisaさんのブログ(最後に紹介)に載せてもらいました♪









Lisaさん達がバイクを止め、ご挨拶。







やっぱり、初めは緊張しますが、




二人とも気さくに話してくれて、すぐいろんな話ができました。




Lisaさんは、かわいらしい方!!



masaruさんは、とてもやさしそうな旦那様でした。




まずは、お二人がここへ来た目的、道の駅のスタンプを押し、


そのあと、バイクに戻って談笑。





Lisaさんは、BMW F650GS、



これは後ろに張ってあった、ケロロ軍曹









masarubmwさんはR1150R。



これは ギロロ伍長






バイクの話やら、ジャケットの話やら....いろいろ話をして、

バイクの写真があまりありませんでした....すんません!!(^^;)





するとLisaさん、なにやら出してきた!!



なんと色紙!!!

サインしてくれとかおっしゃる!!





ええ〜!?そ、そんな〜!!



こんな立派なものに書くほどのもん、なにも持ち合わせておりません。



緊張しまくって、震える手でかいたので、絵がぼろぼろ!!


すみませんでした〜!!




色紙じゃなくって、広告の裏とかにしてくだせ〜!!





そんな中、masaruさんがカメラを出してる......。







も、もしや!!  集合写真ですか!?





ということは、やはり私達もいろんなポーズを!?




ちょっとビビリましたが、



ここはブログのつわものの胸を借りるつもりで.....、










勉強させてもらいます!!






masaruさん。カメラをセットすると....、




















ど.....土俵入り???




道の駅で....土俵入り??




なんで??






もしかして.....、









masaruさん.....、












ご乱心???










などと思っていると、









隣のLisaさん.....

























それは見事な土俵入り!!!!







Lisaさん.....そうですね.....。






道の駅はライダーの聖地!!





神聖な土俵とおなじです。





ここは、道の駅に敬意を払う...。



そういうことですね!!??






やらせてもらいます!!!











頑張りました!!






























かかかかか.....かけっこ????





なぜバイクの前でかけっこ????







走るのはバイクでしょうに.....?






まさか、masaruさん......







ボケたん???








しかし、よこをみると......

















カールルイスも真っ青のランナーポーズ!!!






り、Lisaさん.....。



そうですね。




ライダーとバイクは一心同体。




バイクと一緒に走る気持ちで乗らないと、ライダーとはいえません。



そういうことだったんですね〜!?






走らせてもらいます!!!!























masaruさん.....。








ちょっと離れたところに学生の団体さん...。













心なしか.....、













失笑が聞こえます!!





(TT▽TT)ダァー





最後に、お二人で宝塚ポーズ。






それから、お二人は、高湯経由山形へ。



私達は会津へ向かいました。





ありがとうごさいます....。




ブログ魂を見せてもらいました!!!








さて、

このときの様子を、お二人とも既にUPしております。



是非、いってみて〜♪




↓Lisaさんのブログ
http://lisaw650.exblog.jp/
こちらに、私の書いたカードも載せてもらいました。
ありがとうございます。




↓masaruさんのブログ
http://masarubmw.exblog.jp/

失笑だらけのポーズがいっぱい♪






ぽちッお願いします(^^;)。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ









Lisaさんからはラスクを頂いちゃいました。


黒糖が口の中でとけておいしい♪






お会いしたあと、ダンはmasaruさんのブログをチェック!!





最近、飛び込みポーズなど、撮る姿にこってるダンですが、



masaruさんの写真のポーズをみて・・・・、









敗北をみとめましたとさ♪




5日連続のUP!!!
力、使い果たしました〜(^^;)
当分、書かないかも??



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg