バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

高速1000円もあと少し!!焼きそば食べに行ってきました♪

ちょっと、UPをサボってました〜(^^;)

まあ、バイクねたもそうなかったので。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



実は、北陸に住むCBR乗りのチョロさん。

群馬の太田市に、黒いやきそばを食べにいらっしゃる!?

群馬なら、いけるでしょうということで、

土曜日の夕方、ツー参加表明をしました♪


チョロさんとは、もちろん初対面です。うふ♪(* ̄ー ̄)v




6月12日 6時30分、出発。

曇りだけど、寒くはないです。


那須高原Sで朝食。

ダンはトン汁定食。私はラーメンを。



朝から、がっつり食べてしまいました。


上河内SAで、休憩&給油。

きのせいかバイクがすくないような??


岩船JCTから、北関東自動車道へ。

走るの、初です♪


道路がきれい!!


出流原Pでまたまた休憩。


大田桐生ICで、降りました。


あとは、ダンナビでお店まで♪



岩崎屋さんに、10時30頃到着!!



お店は11時開店で、開店準備中です。


すると、御夫婦らしき2台のバイクが!ナンバーは神戸!!??

チョロさんツーのメンバーかな??


チョロさん顔ひろいし....。

でも、ここは人気店みたいなので、バイクもいっぱいくるのかも??





外で待っていたら、お店の方が中でどうぞといってくれたので、

ちょっと中へ。


どうやら、漫画にも出てる有名店みたいですね〜。





などと、店内をうろうろしてると、

爆音が!?


「あ、おくさんのバイクだ!」

という声!!


takeoさんと、ぐりふぉんさんでした♪


すると、神戸ナンバーの方とも話しをしてる!!

やっぱり一緒のメンバーだったんですね。

やっと挨拶しました♪



そして、主催者の到着!!



チョロさん御一行様です。


タンデム1組いれて、総勢11名。

会ったことがあるのは2人だけということもあり、ちょっともじもじしてしまいました。



でも、私のブログを見てくれてる方は、


















どうも、事実認識を誤っているみたいで.....



洗車はダンの趣味ですからね〜!!



やらせて、あげてるんですよ〜!!!



で、お店はどんどん混んでくるので、中に入ることに♪

5人、6人で分かれて、座ります。


メニューはこんな感じ。

女性は中ぐらいでちょうどいいらしいです。


ギャル曽根ちゃんもきたんですね〜。




自信のある方はどうぞ!!




ダンは、大。私は朝がっつり食べたので、小を♪あと焼きまんじゅうをひとつ頼みました。



私達の席には、チョロさん御夫婦、ZRXのライダーさんと御一緒でした。

ブログの話など、楽しく談笑〜♪


チョロさん。サービスで少女マンガ風に描いてみました♪



そして、同じ席になった隣のライダーさん......。

ちょっと、どうしようか悩んで....、

初めて話した言葉が......、



今、思うととんでもないことを聞いたな〜と思うんですが....、

自分より明らかに上だと思うと、確認したくなっちゃうんで(^^;)

ところが、チョロさん達もお初の方だったらしく....




でも、ちゃんと教えてくれました♪


私より、ずっと先輩の方で....。


先輩がZRXに乗ってるなんて、うれしいです!



などと、騒いでると、隣の席に焼きそば登場!!



そして、ブロガーさんの集まりらしく....




大撮影会!!!



隣の男の子が、不思議そうに見てます(^^;)




私達の席にも、きました。



真っ黒!!


イカ墨ではないいそうです。




味は、ソース味にちょっとしょうゆ味をかんじるような??

とっても濃いように思えますが、食べる度に後引くおいしさです。


そして、焼き饅頭もおいしい♪


これで170円!!

ちょうど、饅頭の皮をふっくらさせたようなものを焼いて、

甘辛いたれがかかってます。



チョロさん、ひとくち食べると、





まるで、新しい発見をした少女のように目をきらきらさせています♪

しかし.....





念のため、私も一口。









チョロさん.....。




焼き...ま・ん・じゅ・う!!ですから.....。



これを油揚げなんていったら、

お店の人に、袋叩きにあいまっせ〜!!!




で、食事が終わって、外で撮影会♪




村さ来さん

↑あおさん

村さ来さんと、あおさんはご夫婦ライダーです。





↑ぐりふぉんさん



↑takeoさん









宅配さぼって、ツーに参加してるバイクみたいです(^^;)。








↑チョロさんの相方さん




このバイクは、去年のGWにtakeoさんに会ったとき、


takeoさんが乗ってたバイクでした。

しかし、その後悲惨な事に!!

それを、チョロ家で引き取り、復活させたのでした♪






↑チョロさん




↑シズさん




↑食事のとき一緒だったライダーさん。
このバイクがきれい!!
写真はイマイチですが、マフラーは七色に輝いてます♪



注! 名前違ってたら、すんません!!σ(^_^;)アセアセ...




しかし....なんか.....今回のメンバー....。



カワサキ率高くない!?



私と、チョロさんぬいて、全部カワサキ!!


しかもNinnja 2台は、女性が乗ってます。


こんな事、あるんですね〜。





最後にちょっとお願い。





なぜか、チョロさんの相方さん。写真拒否!!



仕方ないな〜......。





とんでもらいまひょ♪








そして、出発風景。








楽しい、黒い焼きそばツーでした♪




まだ、どなたもUPされてないんですが、

ブログわかってる方を....。





↓チョロさん


http://love.ap.teacup.com/orenzimama/



↓takeoさん


http://d.hatena.ne.jp/takeo-_-v/




↓ ぐりふぉんさん

ツーの様子を、そのつどUPしてます♪

http://ameblo.jp/griffon555/




ぽちッお願いします(^^;)。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ







私達は、ちょっと天気が気になったので、そのまま高速にのって帰宅。

4時には家につきました。




実は、大田市に着いたとき、


ブロ友さんに、メールを送ってました。


最近忙しそうな、埼玉にお住みのやんべさん。



いつも、福島方面に来ていただいてるので、どのあたりに住んでいらっしゃるのかわかりません。

でも、近くまで来たということで、挨拶メールを送ってました。


食事も終わり、メールをふとみると、やんべさんからメールが!?



なんと!!


群馬で、ソロ中との事!!



でも、これから会うには、ちょっと遠そうな場所です。(^^;)


メール打つのも面倒で、電話をし、「また今度!」と話をしました。





↓やんべさんがこの日の様子をUPしてます♪

http://kirigirisu.at.webry.info/




この日は残念でしたけど、

お楽しみは、また会える日のためにとっときまひょ♪




梅雨の時期なのに天気ももって、よかった♪
高速は思ったより混んでなくって.....。
来週は....天気も高速もどうなるんでしょうね〜!?



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg