バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

『岳』、見てきました。

関東まで、梅雨になっちゃいましたね〜。










ライダーには酷な季節です。












みなさん、いかがおすごしでしょうか?











私は、ストレスがたまりそうです。












ぽちッお願いします(^^;)。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ










昨日、『岳』を見てきました。







同名の漫画を映画化したものです。







山岳救助の話で、


ボランティア救助をしている「島崎三歩」が主人公。




三歩は、救助した人にも、間に合わなかった人にも、


「よく頑張った。」と声をかけてくれます。



私も仕事をしていた頃は、よく励ましてもらいました。








救助を通して、登場人物の人生も描く、


1話完結の漫画で、ダンも私も、大ファン!!



でも、映画化はどうかな〜と思ってたんですよね。


三歩役を、小栗旬

私の中では、ちょっとイメージのギャップがあります。





山岳救助隊員の、椎名久美役を長澤まさみ




こちらは、まあまあかな?


内容は、新人救助隊員の椎名久美が、


救助の理想と現実のギャップに悩みながらも、


三歩を通して、隊員として成長していく姿を描いている。







こんなシーンもありました。





映画の内容はほぼ、原作通り。


内容はよかったんですが、


先がわかるんで.....(^^;)



初めて見る人は、どう思うんでしょ??


ただ、山の景色はすばらしかった。


山に行きたくなります。









来週も雨だったら、何しよう??



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg