バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

大河漫画 「小荒が辻」 題1話

私のブログをずっと読んでいる方なら、


覚えているかも?



去年、北関東在住の方々と、南会津ツーをしたとき、




↓その時のブログ
http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20101019/1287465146




ブロ友の「いちご」さんが、たばこをやめられるかで、ちょっとした賭けをしました。






今年、その賭けの決着が着く予定なのですが、




その前に......。



この賭けを元にして、



文豪「いちご」さんが、ドラマを書き下ろしてくれました。



そこで、私がちょっと脚色し、漫画にしてみることに♪


















話は、


地球とよく似ているけど、地球ではない世界が舞台。




そこは、磐梯山に似た「磐でい山」が大噴火を起こして山容が変わり果ててしまう前の、





風光明媚な福島に似た、「福四真」での話である。 






大河漫画




「小荒が辻」 







題1話   荒野






辻・・・


それは、2つの道路が十字に交差する箇所。




道路が交差するところでは、


様々な人間模様も交錯する・・・。











































































































2時間経過.......。






































































































と、低レベルな戦いを続けていた。










しかし、そんな二人を見つめる影が.....。





























つづく!






↓ぽちッして頂けるだけで、やる気がでます!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








す、すみません〜!!!







無理無理、バイクを登場させてみましたが、



話の流れにバイクは全く関係ありません!!




あと、バイクに対する不適切な誹謗中傷がありますが、


フィクションですので〜(^^;)!!




私の中では、ブロ友さんが登場して面白い話なんですが、



関係ない人には、「何のことやら??」でしょうね〜。





どうか、暖かい目で見てください〜!!

続きは、そのうち書きます!!





↓ちなみに、いちごさんは、こんなまじめなブログを書いてる方です。
http://cats-and-photos.cocolog-nifty.com/blog/







さあ、この話の続きは!?
あと誰が出てくるのか???
私は、書き続けることができるのか????(←ここが一番問題!!)






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




こっちは、人気ブログランキング!

人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg