バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

はれた。

今週の月曜日の事。



朝起きたら、はれてた。





いや天気ではなく......。









頬が。









正確には、頬ではなく、耳の下、あごのところ....。



押すとちょっと痛みがある。


口をあけても、ちょっと痛い。


まさか、この年でおたふく!?


と思ったが、熱もなく、身体はいたって良好!



ネットで調べると、大人がかかると熱もでないことがあるそうです。









1日様子をみて....と思ってたら、夕方にはハレもひいてきた。



ただの炎症??




でも、まだちょっと痛い。




夜、ちょっとハレを気にしてると、








と、ダン。




そこで、










と見せると、










と、ダン......。








はて??





普通にしてるつもりだけど.....???


もしかして、あごを出しすぎたのかな???












再び、普通にしてみせると、

























































































どこがどう〜変なのか......。


聞けませんでした。




あごは腫れてるのは知ってるはずなんで、


そこが変なんて、言うはずないし....


つまり.....、











それ以外って事かぁ〜!?














もし、わたしにあっても、


「あ、ハレ、まだ治ってないんだ〜。」


なんて、口が裂けてもいわないように。









もう、完璧に治ってますんで!!












↓ぽちッして頂けるだけで、やる気がでます!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ









え〜、またまた動画紹介!




実は、ちょっと気になる動画が。








カタナ乗りの単身ライダーさん。


昔見たSUZUKI GSX250S KATANAのプロモーションビデオが気に入り、

カタナの虜になったそうです。


で、磐梯吾妻スカイラインを走ったら、


なんと、その映像の道はここでないの!?


ということに。





ブログに載ってる映像を見てみると、



確かにスカイライン!!



↓こちらから見てね♪
http://japarider.blog57.fc2.com/blog-date-201011.html




3分36秒あたりから走ってる道や、


ラストの道は、


磐梯吾妻スカイラインに違いない!!



でも........、


どうも違う道が入ってるような???



4分46秒、5分45秒あたりの道は、似てるけど見たことがないような??




こんなとこ、スカイラインにあったかな?




どなたか、

「○×の道だ!!」

とか、

「やっぱり、スカイラインだよ!」

とか、わかる人いないですかね?











小骨がのどの奥に引っかってるような感じです!!




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




こっちは、人気ブログランキング!

人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg