バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

ありがとう!福島ツーご一行様!!

こんにちは!!


自称福島観光大使のおくさんです!!



GWも終わって、もう4日目。

みなさん、お仕事がんばってますかぁ!?




みなさんのブログをお邪魔すると、多くの方が福島へ来てくださっている。



ありがとうございました!!




カレンダー通りの私たちのGWといえば、

山形ツーと5日の喜多方ツーを紹介しましたが、

ど真ん中の3、4日は車で会津....。



しかしこの日も、福島の道はライダーさんでいっぱいでした。










そこで、福島を走るライダーさんを激写しました!!














2日とも、コースはここを往復。



車で走りながらなので、きれいに撮れてませんがご勘弁を!


「俺だ!」とか、

「まずい!!この日は仕事って事になってるのに!!」

って方は、ご連絡を♪






ぽちッお願いします(^^;)。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



5月21日
すんません。
月使用容量オーバー!!
写真を削除させてもらいます(^^;)






コスプレでお送りしてます♪

21

↑衝撃の事実!?230さんが写ってる!!
この写真の右手の方にもいっぱいライダーさんがいたんですよね〜。
↓この日の230さんのブログはこちらから。
 (GWツーリング 其ノニ)の方です♪
http://pub.ne.jp/230big1/?cat_id=99948









みなさん、ありがとう!!



でも....、



私も、走りたかったぞぉ〜!!(T△T)







実は連写モードでとったんで、2日間で1500枚!!
写りがわるすぎて載せてない写真がいっぱいです。
撮れなかったライダーもいっぱい!
またきてね〜♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg