バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

暑い日はスカイライン!!

7月29日 日曜日。



この日も暑いです。



暑くなる前に、アニメの映画の券を頂いたので、それを見てきました♪





涼しいし映画も面白いし、最高!!






で、外にでると...、







そこで、涼みにスカイラインへ。



途中で、見たことのあるバイクとすれ違います。








ダンは、擦れ違っただけでよくわかるな〜(^^;)





最近、ツー先でニアミスする230さんだったらしい!!


今回も超〜ニアミスですれ違いかな〜?



って思ってたら、




戻ってきた!!






浄土平で、ご挨拶です♪




会うのは、ひめさゆり依頼?


すれ違うのは、この前、喜多方に行ったとき以来です(^^;)




駐車場は今日もバイクでいっぱい♪



その中でも、このバイク!!




すごいペイントだ〜♪



まさに世界に1台だな〜。



で、ちらっとナンバーをみて...






じゃあ、神奈川からかな??なんて思ってたら、



そのバイクのライダーさんから声をかけてもらった!!






福島へようこそです♪



で、話のスタートはやっぱり...、








え?千葉???



茅ヶ崎って、あの茅ヶ崎じゃないのかな?



.......。


ま、いいか!



と、根がいい加減なんで、そのままスルー♪




すこしだけ話ができたけど、


ちょうど帰るところだったので、そのままみなさんとお帰りになりました。








ありがとうね〜♪

(すみません!

 私も、写真撮ったんですが、誤って消してしまったみたいです!

 今日の写真はすべてダンの写真♪)



で、私たちは230さんと115号線沿いにある、アイス屋さんに行くことに。





こちら。ハニー ビー。



最近人気のアイス屋さんです。



この日もいっぱいでした。


230さんのCB1000の写真、これしかなかった〜(^^;)




シングルで300円。


ワッフルコーンとカップが選べますが、


みなさんワッフルで。






230さんは、バナナを。

ダンは、抹茶を。

私は、ブルーベリーにしました♪








な〜んて食べてると、



目の前の道をZRXが...。



このあたりを走るZRXっていったら、キクタクさん?



と思ってったら、止まった!!




やっぱりキクタクさんでした。




キクタクさんのZRXが写ってるのも、これしかないよ〜(^^;)




土湯の道の駅からの帰り道だそうです。



ここのアイスがおいしいといううわさは聞いていたけど、


食べたことがないそうで、早速購入。







キクタクさんとは、KCBM以来。


いろいろ楽しく話しをしました♪





そして、230さんはキクタクさんに福島西までの道を


案内してもらい、


私たちも帰りました♪





230さんのブログ

http://pub.ne.jp/230big1/?entry_id=4452938



キクタクさんのブログ

http://ameblo.jp/taku-zrx1200r/day-20120730.html


ぽちッお願いします(^^;)。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ










さて、夜。



またまた今日撮った写真をチェック。







すると...、







ダンの撮った写真の中に、


浄土平であったXJR1300の後ろ姿が!!




袖ヶ浦だったの!?



茅ヶ崎だと思ってた!!



「ヶ」しかあってないじゃん!!










みなさん...。


どうか、こんなやつだと思って、


大目に見てください!(T_T)





あと、今日から、ちょっとキャンプに行ってきます。


車で〜(^^;)




ではでは♪







にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg