バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

尾瀬に行ってきました♪

13日、14日と尾瀬に行ってきました♪






天気が気になったんですが、

ときどき降られた程度ですみました。

満天の星が見られなかったのが残念!!






尾瀬沼。雲に隠れているのは燧ケ岳)


でも、天気が悪いなりに楽しめました♪



ただ、今日は...、








ザ! 筋肉痛!!






詳細は別途。


これからダンの実家にいってきます♪


今日は、コメントは遠慮しておきます。







にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg