バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

朝食、食べに散歩にいったのですが....。

昨日は台風で、どこにもいけなかった。

今日は朝涼しいうちに、ツーに行こうと朝5時に起きたのですが、

バイク、ガソリンはいってないんじゃないの〜とか、

どこいくの〜とか言って......、







おきてから6時まで動かず......。





でも朝食は外で食べるつもりしてたので、なにもない。


そこで、散歩がてら、ガストのモーニングセットを食べに行こうということになりました。


ちょっと歩くけど、朝だし、気持ちいいんじゃない??


ということで、7時ちょっと前に家を出発♪


しかし、暑い!!!!!!!!!







朝でも、風がなまぬるいよお〜!!




それでも、あきらめて、

果樹園がある近道を、歩いていきます。


もも畑。台風でも大丈夫だったのかな?
今年のももは食べなきゃ損するぐらいおいしいらしい...。




ぶどう畑


りんごも。
下には、間引きされた青りんごがいっぱい落ちてた。






ももの木に、ひよ鳥。







野菜もいっぱい。









山肌の見える場所がスカイライン。きれいに見えます。




果樹園を抜け、住宅街をとおり、でかい通りに出ました。


ガストのだいたいの位置を思い出しながら、


家から40分ほど歩いて、


7時30分。やっとガスト到着!!

あれ?なんか静か????

































( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!



ガストって、全国共通で7時にあいてるんじゃないの!!!



どっと、疲れが!!!




このあと、開いてそうなお店をうろうろしたけど、全滅し、


ローソンで、パンとおにぎりを買って

来た道を戻り、8時30分頃家に着きました。









ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


12日から、ダンはお休み。

休みは、ダンがパソコン独占状態です。


そして今日はこれからダンの実家だし、明日は私の実家へ....


と、なにかと忙しいく、ブログ書く時間もないし、みなさんの所へお邪魔する自信もない.....。


時間あったらおじゃましますね〜♪









主婦はお盆が忙しいのよね〜。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg