バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

許せないのも....それは....まずいカレーだぁ!!!

4月29日。

この日はへんな天気で、お昼から3時ごろまで雨でそれ以外は晴れ。

じゃあバイクは無理だなということで、車でカレー屋さんに。


場所は、ダンがネットで調べた人気のカレー屋さん “A”(イニシャルだけ)。

住宅街のなかに、オレンジの壁の三角形の屋根のお店。なんか期待できそうです。


ダンはランチメニューのささみチーズかつカレーのセット。
ちょい辛で。


私は、このお店の基本と思われる、特性カレー。
辛いもの好きの私は、大辛!! ダンのちょい辛の、2段階上のからさです。


カレーはずぐきました。

が!!ここで、ちょっと〜!?でした。



量がすくない!!(--)ム!



カレーといったら、がつがつたべないと食べた気がしないじゃないですか!!

それが、お上品な量で皿にさら〜っと乗っている(おやじギャグじゃないです。)






ま、おしゃれなお店ってこうなのよね〜なんて思いながら、一口。


おく: (なんじゃこりゃあ!!!)



いや食えないことはないんですが、


まずくて、はきそうとかいうことではないんですが、

なんていいますか....



それは、昔おとうさんが作ってくれたカレーを思い出せてくれました。



特性カレー....小麦粉の味がします(-。−;)??


二度と食うまいとちかった、おとうさんのカレーをここで食べるとは!!




今日は、完全に失敗したと思いながら、食べてると、




おく: (これ....大辛なの???)







決して、私が辛さに強いということではないです。

あとから来た、ダンのちょい辛と比べても全くかわらない。

もしかしたら、ダンの方が辛いかも???

おく: (もしかしてお店の人、間違えたのかな?)


って、思ったけど、私のカレーには辛さを抑えるためと思われる、よく冷えた卵がついている。


こんな辛くもなく.....、

量もすくなくて......、

よく冷えた卵かけたら.....、


カレーが冷たくなっちゃって.....、


くえんじゃろ〜��( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!!!












もう二度とこないぞお(;`皿´)!!!!







ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





この前、お気に入りの場所をのせましたけど、

もうひとつ。




これは、梨の花です。



そして.....、


場所は......、


なんと我が家の庭!!!



ではなく、隣の梨畑。

我が家の前は梨とりんごが植えられています。


私のブログに度々登場する、リンゴをくれるリンゴおじさんは、



実は、梨おじさんでもあるんです!!



こ、これは.....りんごだけじゃなく.....、


梨ももらえるかも!!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪






ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg