バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ゼファーは漁船とよく似合う??

k93520092009-11-25

11月23日の松川浦ツーの続きです。








あまり意味ないのですが、松川港航空写真です。

松川港ポイント1で、写真とりまくりです。
↓あ、こんなところにひとでが!!

↓あ、ここにも!

↓動いてる!!


一通り、ひとでと戯れたあとは、海へお帰り願いました。


で、写真を撮ってて思ったのが、
ゼファーと海って、なんか似合う....。


特にゼファーと漁船がよく似合う( ̄へ  ̄ ウムウム。

なんかなじんでるんですよね〜。
ゼファーに乗って港きて、そのまま漁船に乗り込む!みたいな....。


でも、CBはちょっと違う気が?
CBは、豪華客船とかの方が似合いそう。
(う...!。ダンからクレームきそう...(-。−;))



そのあと、海に面したポイント2へ。
ダンがバイク移動したんですが、これでもかってぐらい、海ぎりぎりの位置に止めてる!!




もう、地震がきてバイクが落ちんじゃないかとか、
デジカメ落とすんじゃないかとか気が気じゃなかったですよ(゚_゚i)タラー・・・!!




十分写真撮り終わったので、遅めのお昼に。
↓ダンは、ホッキ飯定食(1100円)、

↓おくさん、はらこ飯定食(1200円)。どちらもあさりの味噌汁つきです。


すきっ腹も手伝って、おいしさ倍増でしたヽ(⌒∇^)。

そのあと、道の駅でコーヒーをのんで、

今回も足湯に。



飯坂温泉に行きました。

足湯は、とても込んでいたんですが、
私達が行くととても暖かく迎えてくれて、どうぞ、どうぞと....。


すみません〜。
市内なんですけどね〜。
しょっちゅうきてるんですけどね〜(^▽^;)。

で、足湯入りながら写真。

前々から思ってたんですが、足湯の前のこの旅館。
土蔵造りで、とっても素敵。

どうやら、国登録有形文化財指定になっているそうで、
もうちょっと、薄暗くなった頃もきれいだろうな〜。

ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログへ
人気ブログランキングへ



今回のツーで、怖かったのが、松川港での写真ポイント2!!
あんなに海ぎりぎりにとめて、落ちんじゃないかってびくびくしてました。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg