バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

夫婦喧嘩勃発!!

k93520092009-11-21

わざわざ、来てくださったみなさん!

申し訳ありませんが、今日はバイクネタではありません。

ちょっと、書かずにはいられない気分なんで....。

じゃあいいや!とか言わず...、

どうか読んでやってください(T_T)。





私のブログを多分一番呼んでくれるのは....、

私の旦那様、通称ダンです。



私は昔から絵が好きで、ツーリングとか、旅行にいったあとは、記念の絵日記的なものを書いていました。


それを見ていたダンが、会社を辞めて時間のできた私に、
「ブログでもやってみたら?」
と、一言。


そうね〜。ちょっとやってみようかしら??
と乗せられて始めました。
なので、知り合いには全く内緒!
そのうち、言おうかなとも思ってたけど、
いまさらいうのも恥ずかしい。


という事もあり、感想をストレートに行ってくれるのはダンだけ。


でも、最近批評が厳しい。

ダン   :「ここは、を、じゃなくて、は、でしょう。」
おくさん :「ふ〜ん。そうね(・・;)。」
   :
   :
   :
ダン   :「ここは、主語がない。意味がわかりにくい。」
おくさん :「ん〜??ここは、雰囲気で読んでくれないかな〜(-。−;)。」

ダン   :「だいたい、“てにをは”がなってないよな。」
おくさん :「じゃ、直しておいてよ!! ムカッ( ̄∩ ̄#」


全く、小うるさい小姑のようにねちねちと.....(`ヘ´) フンダ!!!。


まあ、これぐらいは許せる。
確かに、文章はUPした後読まないし、たまにあとで読み返すと何書いてんだか、
わからないときもあるから。


でも、その後もダンの小言は続く。


ダン   :「あと、......絵だな.....。」

おくさん :「なによ。絵がどうしたのよ....( ̄Д ̄;;。」

ダン   :「絵が雑だよね〜。」


おくさん :(な、なんだとぉ〜。ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆)



プチッ....
私の中で何かが切れる音が.....。




こ、こんな絵だけどね....。


絵〜書くのって、結構大変なのよ!!

それに、そんなに時間かけて書いてたら、日が暮れちゃうわよ!!

だ、だいたい、あんたに言われたかぁないわよ!!



おくさんを怒らせた、旦那様の結末は恐ろしいことが待っています。


私の絵を批評してくれた旦那様。
いったいどんな絵を描くのやら....。
ではお見せいたしましょう。










ダンの最新作です。


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なにこれ....
ネコ?ねずみ?コアラ??
なんか、想像上の動物か???


ま、絵って日頃から書いてないとなかなかかけないから、
難しいとは思うけど....。


不思議と見てると笑いが止まりません。
ある意味、私の負けかも??


ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログへ
人気ブログランキングへ




世の旦那様達。
俺は、絵なんてかかないからいいなんて、安心していたらいけませんよ!!
世のおくさま方の60%近くが、旦那様の携帯をチェックしているという
アンケート結果がでたそうな。
つまり2人に1人以上の割合で携帯の中身をチェックしてるらしいですよ。
え〜ってびっくりしたあなた。
なんかやましいことしてますね〜。
おくさまも隠れてチェックするのではなく、この結果を旦那様に教えて、
旦那様の反応を、見るのも良いかも。

私???
私は、見たことありません。
全然、気になりません。
まったく、興味ないです( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg