バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

救急は119番!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~、びっくりしました(;^_^A

 

「事故ですか?事件ですか?」

 

って聞かれたとき、ピンとくればよかったんですが、

 

(おばあちゃんは転んだだけだから事故かな?)

 

などと思ってしまい、そのまま説明を。

 

それでも、「救急車をおねがいします!」

 

って、しっかり言えばよかったんでしょうが、

 

私の説明が曖昧だったので、

 

「おまわりさんが先に・・・」

 

って、ことになったんでしょうね~。

 

 

おばあさんは、この後、

 

上半身だけは起き上がることができ、

 

身体の震えもなくなっていていました。

 

しかし、まだ立ち上がることは無理そうだったので救急車に。

 

もっと重症だったら・・・と思うと、恐ろしいです!!

 

 

 

事故・事件は110番、救急・消防は119番!

 

お間違えなく~~~( ̄▽ ̄)

 

おしまい♪

 

 

 



ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg