バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

福島市の写真展へ♪鳥、山岳の一瞬が感動でした!

卒業シーズンですね~~~( ̄▽ ̄)

 

 

 

子供達の今を残すため、

 

写真をいっぱいとってるだろうな~~~(n*´ω`*n)

 

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

 

先週の日曜日、

 

 

福島市内でやっている写真展めぐりをしました。

 

 

最初に行ったのが、こちら。

 

 

ヒロヤギャラリー

 

 

いつも、紹介するのが遅くて申し訳ないのですが、

 

今日まで写真展をやってます(;^_^A

 

 

 

www.minpo.jp

 

福島県内でとられた写真を中心に、

 

野生の鳥の写真を展示しています。

 



 

 

 

 

 

 

 

この写真を撮るのに、

 

時間がかかってるんだろうな~(;^_^A

 

 

 

その中で驚いたのが、さんこうちょうの写真

 

これは、ネットから拝借!

 

 

撮ったのは、県内!!

 

こんなきれいな鳥が、福島県にもいるんですね~~~♪

 

 

説明してくれる方もいて、

 

 

やっぱり、鳥の習性も自然に覚えちゃうんでしょうね~。

 

 

ほかにも、いろんな話を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼を食べたと、福島駅へ。

 

 

 

駅の西口にあるコラッセで、山の写真展が開催されていました。

 

www.minpo.jp

 

 

これはもう、終了してます(;^_^A

 

ラッセのロビーにも飾られてました。

 

 

 

 

登った時の感動がよみがえります。

 

 

写真展は、コラッセの5階で。

 

 

 

新緑や、紅葉の季節の山もいいけど、

 

雪に覆われた山の写真も迫力があります。

 

 

 

山岳写真家は、登山家でもあるんですね~。

 

 

 

有名な山の写真もありますが、

 

なじみの山の写真が多いのがうれしいです。

 

 

 

 

信夫山の鳥ヶ崎展望台から吾妻連峰を撮った、

 

霧の中の福島市の写真。

 

 

 

 

 

 

やっぱり、偶然とた・・・、

 

なんてことはなかなかないんでしょうね~。

 

 

私もきれいな写真を撮るのに

 

がんばった時期があったけど・・・・、

 

最近は、ブログ用にちょっと撮るだけ・・・。、

 

 

 

 

もうちょっと真剣に撮ってみようとおもいます(;^_^A

 

 

おしまい♪

 

 

 

 



ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg