バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

よいお年を~!

 

 

なんといっても、

 

暑い!

 

 

暑い!!

 

 

あつい~~~!!

 

 

 

からの~⁉

 

 

 

 

虹です。

 

 

 

 

 

 

今年ほど、カッパをきた年はない!!

 

 

 

蒸して、さらに暑かった(;^_^A

 

 

 

そして、カブのイベントも多かったですね~。

 

どのイベントも盛況で、カブ人気を感じた1年でした♪

 

 

市内のカブ乗りさんとの花見もよかった!

平堂壇の桜がすてきでした♪

 

 

 

 

GWには至仏山に。

 

雪のおそろしさもしりました(;^_^A

 

 

 

冬はいっぱい登ったけど、他の季節はあまり山にはいかなかったかも?

 

 

 

 

近くの低山、信夫山はいっぱい登りました♪

 

 

こちらも、よく登ってる一切経

めっちゃきれいな五色沼でした!!

 

 

 

もっと、いろいろ行きたかったけど、

 

今年ももう終わりなんですね~。

 

 

 

 

 

もっと、いろいろやりたかったです。

 

とりあえず、今は・・・・、

 

 

 

 

 

皆様も、よいお年を~♪

 

 

コメントは遠慮しておきますね♪

 

 

 

 

 



ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg