バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

むつツーリングの帰りは、岩手で一泊♪(本州最北スーパーカブミーティング「来さまい下北!カブの集い」⑤)

 

こちらは、今日もいい天気です~~♪

 

 

 

 

 

 

紅葉も始まってるみたいで、

 

チェックしにいきたいな~~~~(≧▽≦)

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

今日で終わりにしようと思ったけど無理だった(;^_^A

 

昨日のつづきです!

 

 

イベントが終わって、私達は買い物があったので、

 

みなさんとお別れして、こちらに。

 

 

 

shimokitameisan.net

 

この日も泊まりで、

 

ダンは月曜日お休みいただいてきてますから~(;^_^A

 

会社の皆様にお土産を購入しました。

 

 

 

偶然、気仙沼の皆様もいらっしゃってました!

 

皆様、帰りも気を付けて~!!

 

 

途中何度か入ってる、こちらでお昼に。

見た目は地味だけど名前はトラベルプラザ・サンシャイン♪

 

www.tpsun.jp

 

 

ダンはこちら。

 

むつ湾ラーメン(950円)♪

 

潮のかおりがしてめちゃうまです!!

 

私はむつ湾ラーメンは前回食べたので、こちらに。

 

値段わすれたけど、唐揚げ定食。

 

お肉が柔らかくておいしかったです(^▽^)/

 



 

ひたすら南下してると、

 

 

 

 

前を走ってるのは、ゆーぱぱさんご一行様!!

 

 

 

もうちょっとで4号線というところで、給油でスタンドに♪

 

 

皆さんは、途中から裏道を走って道の駅さんのへ行くとのこと。

 

私達は素直に4号線を上ることにしました(;^_^A

 

 

 

ちょっと渋滞もありましたが、道の駅さんのへに到着♪

 

 

すると、すぐ!!

 

ゆーぱぱさんご一行様ご到着!!

 

ほぼ直線コースきた私達と同時につくなんて・・・・、

 

 

 

きいたところ、カーブあり、直線ありの

 

いい道だったそうです♪

 

 

 

こちらには、ひよこさんお気に入りのメニューがあるそうで♪

 

ひよこさんのおすすめは、SAN・SUN産直ひろばのメニュー

 

ひっつみ!

 

 

ただ、すぐに品切れになっちゃうそうで、

 

 

 

 

 

私は、

 

かかっているソースの酸味とソフトの甘さが絶妙~!!

 

おいしゅうございました♪

 

この後、ゆーぱぱさんが二戸で買い物があるっていうんで、そこまで一緒に。

 

 

nanyato-sisetu.com

 

いろんな施設が入ってるみたいですが、

 

1階が物産センターになってます。

 

 

 

ゆーぱぱさんが、欲しかったのは南部美人のGIN

 

www.nanbubijin.co.jp

 

 

もちろん、ダンも購入~~( ̄▽ ̄)

 

 

私も、お店の中をうろうろ♪

 

ここまで、いろんなお店や道の駅に入りましたが、

 

ここは賞品が豊富!!

 

秋田、青森、岩手の名産品がそろっているそうです♪

 

しかも・・・・、

 

 

 

 

南部せんべい・・・・

 

その製造過程ででる、割れせん!!

 

どこかにうってないかな~って思ってたのよね~~(n*´ω`*n)

 

 

しかも、いろんな種類を売ってます♪

 

 

 

 

どれも、買いたかったけど、

 

マカダミアンナッツ入りのを一袋だけ買いました(;^_^A

 

 

ここも、また来たい場所になりました(^▽^)/

 

 

 

 

後は、みなさんと南下し、

 

途中でお別れ。

 

この日のお宿に向かいました!

 

 

つづく~~~♪

 


ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg