バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

カブ乗り御用達?民宿鈴屋で一泊!(本州最北スーパーカブミーティング「来さまい下北!カブの集い」②)

なんか、寒くなりましたね~~。

 

 

 

紅葉にはいいのかな?

 

紅葉チェックにいかねば!!

 

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

昨日の続きです。

 

 

5時頃、この日のお宿に到着。

 

福島からは休憩もいれて、だいたい12時間!

 

毎回同じような時間がかかってます。

 

 

むつのこの日の宿泊は、

 

民宿鈴屋

 

suzuya-yado.com

 

 

福島から参加してるゆーぱぱさんの定宿!!

 

ameblo.jp

 

 

むつのディープな飲み屋街にも行きたいのですが、

(ちょっと離れた場所にあります(;^_^A)

 

 

今回は、こちらの民宿にしました(^▽^)/

 

 

 

お宿に着くと、

 

 

 

 

ゆーぱぱさん、新潟のオオタさんがお出迎え!!

 

まるで、我が家でくつろいでいるみたいです~~(;^_^A

 

 

 

横浜のひよこさんも到着していて、お風呂でした♪

 

 

 

お風呂があいたところで、私達も!

 

 

民宿なので、一般の家庭のお風呂よりは大きいぐらいかな~と思ったら、

 

でかい!!

 

 

これは、ゆっくりできますね~~~(^▽^)/

 

 

後は、夕食。

 

 

まずは、カブ乗りさんで、

 

 

今回の宿泊費は、ちょっとだけアップして、

 

カブ乗りさん特別メニュー!!

 

さすが港町!とっても新鮮♪

 

 

海老、ホタテ、いか!

 

カニまではいって、文句なしです~~~♪

 

そこに、

 

これまた、ちょ~~~どいい具合に蒸されて、

 

 

 

めちゃうま!!

 

 

しかし、もったいないことに、

 

ひよこさんは牡蠣がだめなそうで・・・・、

 

 

頂いちゃいました♪

 

 

こんなおいしいものがたべれないなんて、

 

かわいそう~~~(・∀・)ニヤニヤ

 

 

海のものだけじゃなく、

 

 

こりゃまた、とろとろ~~~♪

 

 

 

 

どのメニューも最高においしかった!!

 

これでごはん何杯でもいける~~~!

 

 

でも、最高のごはんのお供は、

 

 

鯛の塩焼き~~~!!

 

 

うまみのある身といい、塩梅といい、ご飯がすすみます~~~!!

 

 

 

 

 

どの料理も最高でした♪

 

 

 

 

朝!

 

 

 

これだけでも正しい朝食♪と思ったら、

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

いや~どれもめちゃうまでした♪

 

 

こちらの民宿、料理もおいしいのですが、

 

女将さんも大人気!!

 

 

 

ダンは森尾由美に似てるっていうけど、

女将さんは言われたことないそうです(;^_^A

 

 

 

お年は・・・、

 

 

 

 

 

では、出発の前にみんなで記念写真を!

 

 

この後、朝のツーリングに行きました(^▽^)/

 

 

つづく~~!!

 

 

 

 

 


ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg