バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

こんな休日もいいもんです♪

阪神優勝おめでとうございます♪

 

 

「あれ」が流行ってるみたいですが、

 

 

 

 

 

私も、よくつかってます( ̄▽ ̄)

 

 

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

8月になって、さらに毎日暑い!!

 

 

せっかくの休みなので、

 

バイクに乗りたい気持ちもありましたが、

 

 

 

 

 

よくのれるな~と感心しながら走るバイクをみてました!!

 

走ってるときは、まだいいけど、

 

信号で止まると、

 

「暑い!」だけでなく、

 

太陽が当たると、火をつけられたような

 

じりじり痛い「熱さ」です!

 

 

 

8月6日、日曜日。

 

 

 

じゃなくて、家から30分ぐらいにある、岳の野営場です( ̄▽ ̄)

 

きっと、人がいっぱいだろうな~とおっもたら、

 

 

 

 

連泊?らしき家族連れと、片付けをしているキャンパーぐらいしかいませんでした。

 

 

先週の滝ほどではありませんが、

 

風がふいてて、涼しいです♪

 

 

ここに、テーブルとイスをだして、

 

ランチに。

 

 

 

あとは、まったり下界の暑い時間帯をここですごします、

 

 

 

ところが・・・、

 

 

 

セミがうるさい!!

 

 

 

木のいたるところに、セミ!!

 

 

 

すると、ダンが・・・・、

 

 

 

 

つかまえた⁉

 

 

 

 

 

 

ダンがうまいのか、セミがとろいのか・・・・。

 

 

ダンはこの後も何匹も捕まえては逃がして、あそんでました(;^_^A

 

 


こんな休日も、いいもんです♪

 

 

 

ではでは♪

 

 

 

 


ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg